新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

山手線沿線のラブホ街はどこ?おすすめのラブホも紹介!

JR山手線 字が大きめで見やすい路線図 最新30駅

23.06.29

山手線は約60分間で全29駅を通過し、駅間は約2分程度。
山手線の通る駅は比較的に大きな街が多く、全体的に利便性が高い駅が多いという特徴を持っています。
山手線を利用される方の中には、山手線沿いの駅周辺でラブホをお探しの方もいらっしゃることでしょう。
そこで今回は山手線沿線のラブホ街やおすすめのラブホを紹介しています。
「山手線沿線のラブホ街を知りたい」「山手線沿いのラブホを利用したい」という方は、是非チェックしてみてください。

 

山手線沿線のラブホ街はどこ?


山手線は東京都心の主要となるエリアを回る路線のことを言い、通勤・通学で利用されるイメージを持つ方もいらっしゃることでしょう。
山手線を通る駅は比較的に大きな街が多いため、商業施設、観光スポット、飲食店、ラブホ街が揃う駅もあります。
山手線沿線でラブホをお探しになる際は、まず山手線沿線のラブホ街を知っておくことが大切です。
そこで、こちらでは山手線沿線のラブホ街についてまとめています。

 

■新宿

山手線を通る駅の中でも新宿周辺は、最もラブホ数が多いことで有名です。
新宿・歌舞伎町には約80件以上のラブホがあり、激安ラブホから高級ラブホまで豊富に揃っています。
当ホテル【J-MEX(ジェイメックス)】を含めたPASHAグループのラブホも7件、新宿・歌舞伎町にあります。
新宿は池袋などの副都心エリアに加えて、東京駅や丸ノ内エリアにもアクセスしやすいため「デートの後にラブホへ…」という流れを作りやすい傾向にあります。

 

■鶯谷・上野

山手線を通る駅のひとつに「鶯谷・上野」が挙げられます。
鶯谷・上野エリアは賑やかな繁華街「アメ横」やデートを楽しめる「上野公園」などカップルで楽しめるスポットも盛りだくさん。
非常に多くの交通路線を乗り入れており、都内各地へのアクセスも良好です。
鶯谷・上野には約50件のラブホがあり、旅行時の拠点場所としてラブホを使う方もいらっしゃいます。
PASHAグループのひとつである【パシャグラン】も上野にあり、【パシャグラン】は上野駅から徒歩10分圏内の場所に位置しています。

 

■池袋

山手線の中でも池袋は新宿、渋谷と並び人気の繁華街があるエリアです。
デパートや商業施設も多く、日本人のみならず外国人からも人気です。
池袋のラブホ街は、北エリア、西エリア、東エリアの3つに分かれています。
特に池袋駅北口を出て路線沿いに北側を歩くと5分ほどでラブホが密着している一角が現れます。

 

■渋谷

渋谷と言えば流行のファッションや新たな文化が集まる街とされており、若者に人気のエリアです。
山手線沿線の渋谷駅周辺は居酒屋やクラブなどが集中している一方で、道玄坂を上がったエリアや円山町にはラブホが集中しています。
円山町は古くから「裏渋」とも呼ばれており、ラブホ街として有名です。

 

山手線沿線でラブホを探すには?

スマホを見る若い女性
山手線を通る駅には、新宿、鶯谷・上野、池袋、渋谷と言ったラブホ街があります。
このエリアは散策しているだけでもラブホが現れるため、歩きながらラブホを探すのも良いでしょう。
しかし、土地勘がない方や東京都内のラブホ情報をあまり持っていない方はラブホ探しに困ってしまうもの…。
山手線沿線でラブホをお探しになる場合は、ハピホテやカップルズなどのラブホポータルサイトを使ってラブホを探してみましょう。
ハピホテやカップルズにはフリーワード検索という機能があるので、「山手線」と入力して検索をすると山手線沿線のラブホがヒットします。

また、山手線沿線の新宿駅、上野駅にはPASHAグループのラブホが8件あります。
山手線を通る駅でラブホをお探しの方はPASHAグループのラブホも視野に入れて検討してみてください。

▶ハピホテ

▶カップルズ

 

山手線沿線のおすすめラブホ【J-MEX(ジェイメックス)】


【J-MEX(ジェイメックス)】は山手線沿線のひとつである新宿駅から徒歩10分圏内。
周辺には人気デートスポットや観光スポットも多数あり、デートや観光を楽しんだ後も【J-MEX(ジェイメックス)】でゆっくりと寛げます。
新宿の【J-MEX(ジェイメックス)】は、全室にVOD、カラオケ、大画面4K 液晶テレビ、浴室TVなど豪華な設備を完備しています。
さらに客室によってはサウナやマッサージチェア、フロントサラウンドシステムもご利用頂けます。
各種シャンプー&ボディソープ、美容機器も無料レンタルしているので急きょのお泊まりも安心!
また、女子会プランもご用意しているのでラブホ女子会の場としても注目されています。

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223
無料駐車場完備
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は山手線沿線のラブホ街やおすすめのラブホを紹介しました。
山手線を通る駅は大きな街が多く、商業施設や人気スポットも!
たっぷりとデートや遊びを楽しんだ後はラブホでまったり…と考える方もいらっしゃることでしょう。
山手線沿線には新宿、鶯谷・上野、池袋、渋谷と言ったラブホ街があります。
新宿、上野には当ホテルの系列店も8店舗あるため山手線沿線でラブホをお探しの方は、是非選択肢のひとつとして検討してみてください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。