新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

満室時も安心!東京で予約ができるラブホ【J-MEX(ジェイメックス)】

スマホで予約する

23.07.24

東京には全国的に有名な「ラブホ激戦区」とされる新宿・歌舞伎町があります。
その他にも上野、渋谷、池袋など東京には多種多様なラブホが揃っており、常にラブホ同士が切磋琢磨しています。
そんな東京のラブホは人気店であればあるほど満室率が高く、曜日・時間帯によっては利用できない場合もあります。
東京の人気&ハイレベルなラブホを待ち時間なしで利用するなら予約がおすすめです。
今回は東京で予約ができる人気ラブホについてまとめています。

 

東京のラブホは予約をすると安心!

タブレットで予約する
東京でラブホを利用する際に予約をするかどうかで悩む方は少なくないでしょう。
そもそもラブホはシティホテルやビジネスホテルとは異なり、予約は必須ではありません。
ただし東京で人気なラブホを利用する場合は予約をしておくと確実です。
こちらでは東京のラブホを予約するメリットをまとめています。

 

■人気なラブホも確実に利用できる

ラブホを予約する最大のメリットは「人気なラブホも確実に利用できる」という点でしょう。
東京の人気&ハイレベルなラブホは土日祝日問わずに多くの方が利用するため満室になるケースは少なくありません。
事前に予約をすることで人気ラブホも確実に利用することができます。

 

■混雑時も慌てなくて済む

デートで良い雰囲気になりラブホへ行ってみたら満室だった…という経験を持つ方もいらっしゃることでしょう。
良い雰囲気でラブホに行ったのに満室の文字をガッカリしてしまいますよね…さらに二人の間でも気まずい空気が流れてしまうことでしょう。
満室だからと言って他のラブホを探すために歩き回ったり、ネットで検索をするなどしてデートが台無しになってしまうことも考えられます。
東京のラブホを利用する際は事前に予約をすることで、そのような事態も回避できます。
また、予約をしておくことで満室になりやすい週末でもスムーズにラブホを利用できるのも魅力のひとつです。

 

東京のラブホを予約する方法とは?

カレンダーと赤鉛筆
最近ではラブホのホームページだけではなく、ラブホポータルサイトからも予約が可能となっています。
東京の全てのラブホが予約可能というわけではありませんが、多くのラブホでは予約を受け付けています。
こちらでは東京のラブホを予約する方法を紹介しています。

 

■公式ホームページから予約する

東京のラブホは公式ホームページから予約を受け付けている場合があります。
公式ホームページから予約する際は、予約の入力フォームに必要な情報を入力するだけです。
気になるラブホがある方は、まず公式ホームページから予約できるかどうかを確認してみましょう。
ラブホによっては予約フォームがないにしても電話での予約を受け付けている場合もあります。

 

■ラブホポータルサイトから予約する

ラブホポータルサイトから予約するラブホのポータルサイトとして代表的なものは「カップルズ」「ハピホテ」が挙げられます。
いずれのサイトも予約はもちろん、口コミや部屋写真などを見ることができます。
ポータルサイトでラブホ検索をして条件に合ったラブホを予約してみましょう。

▶カップルズ
▶ハピホテ

また、東京でラブホ女子会をする際に予約をする場合は「セキララ女子会」がおすすめです。
セキララ女子は簡単&お得に予約ができるラブホ女子会向けのサイトです。
条件から女子会プラン、ラブホの検索ができるのも特徴のひとつです。

▶セキララ女子会

 

東京で予約ができるラブホ【J-MEX(ジェイメックス)】


東京で予約ができるラブホをお探しの方は、ラブホ【J-MEX(ジェイメックス)】がおすすめです。
ラブホ【J-MEX(ジェイメックス)】は東京都新宿区に位置するラグジュアリーラブホです。
ラブホ【J-MEX(ジェイメックス)】の予約方法、設備・サービス情報、アクセス情報は以下の通りです。

 

■【J-MEX(ジェイメックス)】の予約方法

東京都新宿区のラブホ【J-MEX(ジェイメックス)】はハピホテ、カップルズ、ホテリブ、セキララ女子会から予約を受け付けています。
いずれも予約日、人数、プランを指定して予約をすることが可能です。

 

■【J-MEX(ジェイメックス)】の設備・サービス

東京の【J-MEX(ジェイメックス)】は「新宿・歌舞伎町の豪華な空間で心ゆくまで」をコンセプトにしたラブホです。
一歩足を踏み入れると非日常感を感じられる豪華なインテリアで贅沢な気分を味わえることでしょう。
東京の【J-MEX(ジェイメックス)】の一部設備とサービスの内容は以下の通りです。

《【J-MEX(ジェイメックス)】の設備》
〈全室〉・大画面4K 液晶テレビ ・浴室TV ・VOD1000タイトル 
・カラオケ ・ブルーレイプレイヤー 
〈限定〉・ドライサウナ ・ミストサウナ ・ローションマット 
・マッサージチェア ・フロントサラウンドシステム

《【J-MEX(ジェイメックス)】のサービス》
・無料ドリンクサービス ・無料モーニングサービス(日~木曜日宿泊限定)
・美容機器レンタル ・各種レンタルサービス

東京の【J-MEX(ジェイメックス)】へお越しになる際は、充実の設備とサービスを心ゆくまでご堪能ください。

 

■【J-MEX(ジェイメックス)】へのアクセス情報

東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223
無料駐車場完備
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は東京で予約ができる人気ラブホを紹介しました。
東京で人気&ハイレベルなラブホを利用する場合は事前に予約をしておくと安心です。
東京の【J-MEX(ジェイメックス)】も予約を受け付けています。
【J-MEX(ジェイメックス)】へお越しになる際は是非予約システムを活用してみてください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。