新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

また利用したくなること間違いなし!新宿のコスパ重視なラブホ

歌舞伎町

22.06.27

東京都内は、新宿区、渋谷区、台東区、豊島区がラブホ街とされています。
ラブホ街の中でも新宿・歌舞伎町はトップクラスの数を誇るラブホ数で70店舗以上が軒を連ねています。
新宿・歌舞伎町のラブホはバリエーションも豊富で格安や高級感をテーマにするホテルも存在しています。
デートや女子会でラブホを利用するなら、綺麗なお部屋でサービスも充実しているコスパ抜群なラブホを使いたいものですよね。
そこで今回は新宿・歌舞伎町のコスパ重視なラブホを紹介しています。
格安ラブホを利用する際のリスクも解説しているので、ラブホ選びの際に参考にしてみてくださいね。

 

新宿の安いラブホには思わぬ落とし穴も…

ガッカリするカップル
新宿・歌舞伎町のラブホ街は歌舞伎町二丁目に位置しており、この辺りにはラブホ以外にもキャバクラやホストクラブも立ち並びます。
ラブホ街の中には“格安”をコンセプトとするラブホも存在しますが、このようなホテルを安易に利用するのは注意が必要です。
こちらでは新宿・歌舞伎町の格安ラブホを利用するリスクをポイントで紹介しています。

 

■清潔感がない

新宿・歌舞伎町の格安ラブホは回転率を意識していることもあり、素早く掃除を行う傾向にあります。
掃除が手抜きのラブホは客室や浴室に体毛が残ったままになっていたり、タバコ臭が残っていることも…。
清潔感がないラブホでは、楽しみにしていたデートや女子会が台無しになってしまいますよね。
“格安”には格安なりの理由があるものなので、料金相場よりも安いと感じるラブホを利用する場合は気を付けましょう。
少しでも居心地が良くないと感じるラブホは避けた方が安心です。

 

■設備品が古い

新宿・歌舞伎町のラブホに限ったことではありませんが、最近のラブホは客室にカラオケやVODが設備されていることも多くあります。
カラオケやVODはデートや女子会を盛り上げる嬉しいアイテム。しかし、格安ラブホでは設備品が古い場合もあります。
ラブホデートやラブホ女子会を楽しむためには設備品も重視したいポイントのひとつです。

 

新宿でのラブホ選びは金額よりもコスパ重視がおすすめ

楽しむカップル
ラブホ激戦区とされる新宿・歌舞伎町で長く営業を続けてきたラブホの中には、おしゃれな客室完備、設備やアメニティも充実でお値段以上のサービスを受けられるラブホも存在しています。
ラブホ選びをする際は、事前にラブホの公式ホームページやポータルサイトを使って客室の内容、アメニティや設備の内容をチェックするのがおすすめです。
気になるホテルをいくつかピックアップしてみて、その上で利用目的に合ったラブホを使いましょう。
新宿・歌舞伎町でラブホをお探しする際は料金と同様にコスパ面も重視するのが無難です。
特にコスパ面が良いことで人気を集めているのは、JR新宿駅から徒歩10分圏内のラブホ【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】です。

 

コスパ重視でお値段以上の充実度【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】


【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】 は新宿・歌舞伎町に位置するラブホです。
一歩足を踏み入れると、そこは別世界の非日常感を感じさせ特別なラブホ時間を満喫できます。

 

■充実の設備とおしゃれな客室

海外の高級ホテルを思わせるようなゴージャスな内装は、【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】の魅力のひとつです。
各部屋モダンテイストでまとめられているので、寛ぎたい方も落ち着いて過ごせます。
さらに設備も豪華で全客室にカラオケ、サウナ、レインボージェットバス、VODが完備されており、デートも女子会も心ゆくまで満喫できます。

また、新型コロナへの対応として「ホテルスタッフの予防対策における業務手順の見直しと強化」や「お客様用にロビー、各階エレベーターホールに消毒液を設置」などの対策を行っています。

 

■サービスタイムでまったりラブホ時間を過ごせる

「給料日までできれば節約しながらラブホを使いたい…」という方には、【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】のサービスタイムがおすすめです。
サービスタイムは宿泊よりもリーズナブルな料金で長時間利用できます。
サービスタイムも宿泊や休憩と同様に客室の設備を使い放題でお昼からデートや女子会をしたい方にも最適です。

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】のサービスタイム

月~金
1部  6時~17時
2部 10時~20時
3部 16時~23時(金・祝前 16時~22時)
1部  6時~16時
2部 15時~20時
日・祝日(連休を除く)
1部  6時~16時
2部 13時~20時
3部 17時~23時

▶【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】の料金・客室案内はこちらから

 

■お得な女子会プランをご用意

ゴージャス空間で好きなだけ女子会を楽しみたい方も【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】へお越しください。
【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は女子会プランをご用意しております。
フォトジェニックなインテリアでインスタ映えもでき、美容機器もレンタル可!女子力アップの楽しい女子会を開催できますよ。
また、ラブホ女子会プランには珍しい「モーニング付き」でドトールが提供する美味しい朝食を満喫できます。

▶【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】の女子会プラン

 

■【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】へのアクセス

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223
無料駐車場完備
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は新宿・歌舞伎町のコスパ重視なラブホを紹介しました。
【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】はリッチな客室に充実設備、女性目線の豊富なアメニティで贅沢な時間を過ごせます。
さらに公式ホームページからお得なクーポンを発行しているので、よりリーズナブルにコスパ良くラブホを利用できます。
新宿・歌舞伎町でラブホをお探しの方は、お値段以上でコスパ抜群の【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】も選択肢のひとつとして検討してみてください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。