新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

新宿・歌舞伎町のラブホを使う前に知っておきたい!宿泊と休憩の違いとは?

歌舞伎町

22.07.30

初めてラブホに行くときは緊張するものですよね!
特にラブホの料金プランは分かりにくいので、不安に感じられる方も多いはずです。
今回はラブホ初心者の方向けに宿泊と休憩の違いを解説し、新宿・歌舞伎町のおすすめのラブホを紹介しています。
新宿・歌舞伎町のラブホでお泊まりを検討している方は是非参考にしてみてくださいね。

 

今更聞けない!ラブホの宿泊と休憩の違い

ホテルデート
初めてラブホを使う方やラブホをあまり使ったことがない方にとって、ラブホの料金プランは複雑に感じられるものでしょう。
こちらではラブホの宿泊と休憩の違いをポイントでまとめています。

〈ラブホのプラン:宿泊〉
ラブホの宿泊は通常のホテルと同様に夜から朝にかけてお泊まりできるプランのことをいいます。
新宿・歌舞伎町の宿泊の料金相場は8,000円~15,000円です。

〈ラブホのプラン:休憩〉
ラブホの休憩はラブホ側が定めた基本休憩時間のことをいいます。
休憩は2時間(3時間)と設定されていることが多く、休憩時間を超過すると自動で延長料金が発生します。
新宿・歌舞伎町の休憩の料金相場は4,500円~8,000円です。

 

のんびり宿泊におすすめ!新宿・歌舞伎町のラブホ【 J-MEX(ジェイメックス)】


新宿・歌舞伎町のラブホ【 J-MEX(ジェイメックス)】は、宿泊を始め休憩、フリータイム(サービスタイム)のプランをご用意しています。
【 J-MEX(ジェイメックス)】は特に宿泊プランがおすすめ!ラブホデートや旅行の宿泊先、女子会の場としても利用されています。
こちらでは新宿・歌舞伎町のラブホ【 J-MEX(ジェイメックス)】の宿泊の料金やクーポン情報をまとめています。
新宿・歌舞伎町のラブホで宿泊を利用される方はチェックしてみてください。

 

■【 J-MEX(ジェイメックス)】の宿泊の料金

【 J-MEX(ジェイメックス)】の宿泊料金は11,330円~15,180円で客室のランクによって料金が異なります。

〈【 J-MEX(ジェイメックス)】の宿泊料金〉
・Aタイプ:11,330円 
・Bタイプ:11,880円 
・Cタイプ:12,430円 
・Dタイプ:12,870円 
・Eタイプ:13,420円 
・Fタイプ:13,970円 
・Gタイプ:14,410円 
・Hタイプ:14,960円 
・Iタイプ:15,180円

また、曜日によって宿泊の時間設定も異なります。

▶【 J-MEX(ジェイメックス)】の料金・客室案内はこちらから

 

■【 J-MEX(ジェイメックス)】のクーポン

【 J-MEX(ジェイメックス)】は公式ホームページからお得なクーポンを発行しています。
クーポンを活用することで「休憩500円OFF」「宿泊1000OFF」と割引が適用になり、リーズナブルに宿泊できます。
※クーポンをご利用の際はチェックイン時にフロントへご提示ください。

▶ホテルJ-MEXのクーポンはこちらから

 

■【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】へのアクセス

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223
無料駐車場完備
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

新宿・歌舞伎町のラブホ【 J-MEX(ジェイメックス)】のおすすめポイント

ホテルJ-MEX外観
新宿・歌舞伎町のラブホ【 J-MEX(ジェイメックス)】は豪華な空間で非日常感を体感できるホテルです。
ラブホとは思えないゴージャスな外観。そして客室はモダンなデザインでカップルはもちろんラブホ女子会を開催する女性からも人気があります。

 

■カラオケやVODで宿泊を楽しめる!

【 J-MEX(ジェイメックス)】は全室に大画面4K 液晶テレビ、VOD1000タイトル、カラオケ、ジェット&ブロアーバスを完備しています。
さらに客室のランクによってはサウナや3Dマッサージチェア、フロントサラウンドシステムも使用できデートも女子会も盛り上がること間違いなし!
設備が充実しているので長時間の宿泊も夜通し楽しめます。

 

■嬉しいサービス付きで安心して宿泊できる

【 J-MEX(ジェイメックス)】で使えるサービスは次の通りです。
・ドリンクサービス 
・無料モーニングサービス(日~木曜日宿泊のお客様限定)
・無料貸し出しシャンプー、ボディーソープセット 
・ビューティー・ケア・サービス(無料貸し出し)

サービスが充実している点も【 J-MEX(ジェイメックス)】が人気を集める理由のひとつです。

 

■女子会プランでリッチなラブホ女子会!

【 J-MEX(ジェイメックス)】では今話題の「ラブホ女子会」もリッチ&おしゃれな空間で思う存分に楽しめます。
女子会プランは宿泊だけではなく日帰りプランもご用意しています。
美容機器やアメニティも充実しているのでオシャレにキメて素敵な思い出を作れます!

▶【 J-MEX(ジェイメックス)】の女子会プランはこちらから

 

まとめ

今回はラブホ初心者の方向けに宿泊と休憩の違いを解説し、新宿・歌舞伎町のおすすめのラブホを紹介しました。
新宿・歌舞伎町に限ったことではありませんが、ラブホは宿泊、休憩、フリータイム(サービスタイム)と3種類のプランがあります。
基本として宿泊と休憩の内容をきちんと把握しておくと、スムーズにラブホを利用できます。
また、新宿・歌舞伎町にはさまざまなラブホが存在していますが、大切なパートナーや友人と楽しい時間を過ごすためには設備が充実していておしゃれな空間のラブホがおすすめです。
特に宿泊は長時間の利用となるので、安心して過ごせるラブホを選びましょう!
【 J-MEX(ジェイメックス)】は非日常感を味わえるリッチなラブホで宿泊にもおすすめ!新宿・歌舞伎町でラブホをお探しの方は選択肢のひとつとして検討してみてくださいね。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。