新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

西武新宿駅から徒歩7分のラブホ【 J-MEX(ジェイメックス)】

西武新宿駅周辺

22.08.28

西武新宿駅は東京都新宿区一丁目に位置しており、JR新宿駅から徒歩6分~10分程度です。
西武新宿駅周辺には個室居酒屋や隠れ家的なカフェなどデートにおすすめのスポットも豊富にそろっています。
そこで今回は西武新宿駅から徒歩7分のラブホを紹介しています。
西武新宿駅周辺でラブホをお探しの方はラブホ選びの際に参考にしてみてください。

 

西武新宿駅周辺のお出かけスポット

西武新宿駅周辺
西武新宿駅は埼玉の本川越駅と新宿を結ぶ始発駅とされており、徒歩でJR線や地下鉄線の乗り換えも可能で多くの方が利用されています。
日本を代表とする歓楽街「新宿・歌舞伎町」と隣接しており、駅周辺には飲食店やアミューズメント施設も広がっており、連日人で賑わっています。
西武新宿駅周辺の代表的なお出かけスポットは次の通りです。

・商業ビル ペペ 
・東京都庁展望室 
・花園神社

さらに西武新宿駅周辺は「グルメ激戦区」とされており、居酒屋やカフェ、レストランなどの飲食店が立ち並びます。
デートや女子会だけではなく、ビジネスシーンでも利用される飲食店があるのも西武新宿駅周辺の魅力です。

観光、アミューズメント、グルメと何でも揃っているエリアなのでデートもたっぷりと楽しめることでしょう。

 

西武新宿駅周辺のラブホ情報

ホテルJ-MEX外観
西武新宿駅周辺は新宿の中でもホテル、ラブホが多くあるエリアでもあります。よって宿泊施設の選択肢が豊富にあるのも魅力のひとつです。
通常のホテルであればアパホテルや新宿プリンスホテルも、西武新宿駅周辺に位置しています。
ラブホに関しては28件前後でこちらも選択肢の幅が豊富です。

西武新宿駅周辺にはさまざまなラブホがあるため、ラブホ選びで失敗しないためには料金相場をひとつの目安として検討するのがおすすめです。

《西武新宿駅周辺のラブホの料金相場》
宿泊の場合:6,500円~15,000円
休憩の場合:4,500円~8,000円

《地方のラブホの料金相場》
宿泊の場合:4,900円~7,500円
休憩の場合:3,900円~5,200円

地方のラブホと西武新宿駅周辺のラブホの料金相場を比較すると、西武新宿駅周辺の方がやや高めという感覚です。
西武新宿駅周辺を含めた新宿エリアは基本的にラブホのレベルが高いため、料金もやや高めに設定されています。
しかしその分おしゃれな客室であること、設備やアメニティが充実していることでコスパの良さを感じられることでしょう。

 

西武新宿駅から徒歩7分【 J-MEX(ジェイメックス)】


PASHAグループの【 J-MEX(ジェイメックス)】は新宿・歌舞伎町に位置しているラブホです。
一歩足を踏み入れるとそこは別世界の非日常を感じさせてくれます。
ロビーや客室は「ラグジュアリー」そのもので、贅沢なデート時間をお過ごしいただけます。

 

■西武新宿駅からアクセス抜群!

西武新宿駅と【 J-MEX(ジェイメックス)】は目と鼻の先の距離に位置しています。
西武新宿線新宿駅北口から徒歩7分とアクセスも良好!
さらに東新宿駅や新宿三丁目駅、新宿駅からも徒歩10分圏内で多方面への移動も楽々です。

また、駐車場付きなのでお車でお越しになる際も安心です。

 

■モダン&おしゃれな客室

【 J-MEX(ジェイメックス)】の魅力は何といってもおしゃれな客室!
「新宿・歌舞伎町の豪華な空間で心ゆくまで」をコンセプトに、ホテル全体がラグジュアリーな空間となっています。
モダンなデザインを散りばめた客室は特別な日のデートやサプライズ女子会にもぴったり!
お越しになる際はゴージャス空間でお好きなだけ寛いでくださいね。

 

■充実設備でのんびり過ごせる

【 J-MEX(ジェイメックス)】は設備やサービスが充実しているのも魅力のひとつです。
全室に58インチ以上大型4K液晶TV、VOD、カラオケを導入しているので自由にワイワイ盛り上がれます!
客室限定設備としてサウナやマッサージチェアなどもご用意しているので、スパ気分でまったりと過ごせるのも嬉しいですよね。
さらに、シャンプーセットやボディソープセットのレンタル、無料モーニングサービス、美容機器レンタルなども実施しています。
各種アメニティも完備しているので、急遽お泊りになった場合も安心です。

 

■【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】へのアクセス

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223
無料駐車場完備
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は西武新宿駅から徒歩7分のラブホを紹介しました。
西武新宿駅は新宿・歌舞伎町と隣接しているため、食事や観光、デートもしやすい環境が整っています。
そしてラブホや通常のホテルも豊富に揃っているので、宿泊の面で困ることはなさそうですね!
しかし、デートや女子会で西武新宿駅周辺のラブホを利用するならコスパ面が充実しているラブホがおすすめです。
コスパが充実しているラブホなら最終的に高い満足感を得られることでしょう。
西武新宿駅から徒歩7分の【 J-MEX(ジェイメックス)】はアクセスも抜群でラグジュアリー感のあるラブホです。
記念日でのサプライズや鑑賞会込みの女子会など、さまざまな場面で利用されています。
西武新宿駅周辺でラブホをお探しの方は、【 J-MEX(ジェイメックス)】へお越しになってみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。