新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

新宿・歌舞伎町のラブホを利用する際は予約が必要?

21.08.22

ラブホは、カップルの仲を深めたり、女子会をするには絶好の場所です。
しかし、「いざラブホに行こうとしたらどこも満室で歌舞伎町のラブホ街をウロウロした」というケースも少なくありません。
新宿・歌舞伎町の人気ラブホを確実に利用したいのであれば、事前の予約がおすすめです。

今回は、新宿・歌舞伎町ラブホの予約について紹介しています。
ラブホをスムーズに利用したい方や、ラブホ初心者の方は是非参考にしてみてください。

 

新宿・歌舞伎町のラブホを利用する際は予約が必要?


シティホテルやビジネスホテルに宿泊する場合は、事前に予約を行うのが一般的です。
さて、ラブホはどうでしょうか?ラブホを利用したことがない方の場合、予約の有無について悩む方もいることでしょう。
ラブホは、通常の宿泊施設とは異なり、特殊は体系となっているため、予約は必須ではありません。
これは、新宿・歌舞伎町のラブホに限ったことではなく、地方のラブホにも言えることです。

新宿・歌舞伎町のラブホの予約対応については、店舗によって経営方針が異なるため、予約を行っているホテルもあれば予約ができないホテルもあります。
行ってみたいラブホがある場合は、事前にホームページやラブホの情報サイトを確認し、予約の有無などを確認しておきましょう。

新宿・歌舞伎町のラブホは70店舗以上あるものの、人気ラブホを夜に利用する場合は部屋が埋まってしまって利用できない場合があります。
事前に予約しておけば、当日になって「利用できなかった…」ということを避けられるので、人気ラブホほど予約がおすすめです。

 

新宿・歌舞伎町のラブホの予約方法とは?


新宿・歌舞伎町のラブホを予約するには、
・ラブホのホームページからの予約
・お店に電話して予約
・ラブホ予約の専用サイトから予約
3つの方法があります。

「デートでラブホを利用する予定がある方」や「ラブホ女子会をしたい方」は、事前に予約を行うことで当日スムーズに利用できます。
こちらでは、新宿・歌舞伎町ラブホの予約方法を見てみましょう。

 

■ラブホのホームページからの予約

新宿・歌舞伎町のラブホの多くは、ホームページや公式サイトを運営しています。
ホームページ内で予約を受け付けている場合は、サイト上に予約フォームを設けています。
予約フォームから必要事項を入力すると、ホテル側から折り返しメールが届くので、それをクリックすれば予約が完了となります。
気になるホテルがある場合は、まずそのラブホがホームページからの予約を受け付けているかチェックしてみてください。

 

■お店に電話して予約

気になるラブホの電話番号を把握している場合は、直接ラブホに電話をして予約を行うという手段もあります。
ラブホがホームページを運営していない場合は、電話予約がおすすめです。
電話予約は、疑問点や不明点をその場で解消できる上に質問に答えるだけで簡単に予約ができます。

 

■ラブホ予約の専用サイトから予約

ラブホには、「カップルズ」「ハピホテ(ハッピーホテル)」「セキララ女子会」「ホテリブ」など予約の専用サイトがあります。
専用サイトでは、新宿・歌舞伎町のラブホの店舗情報をリサーチできる&手軽に予約ができます。
新宿・歌舞伎町には、さまざまなラブホがあるので、ラブホ選びに迷った場合にもおすすめです。
ラブホ専用サイトには、クーポンを用意していることもあるので、タイミングが良ければお得に新宿・歌舞伎町のラブホを利用できます。

各専用サイトの特徴は以下の通りです。

【カップルズ】
カップルズは、日本最大級のラブホ予約サイトで、場所・部屋写真・予約情報・口コミ・クーポンからホテルを検索できます。
予約では、事前予約と当日予約に対応しています。
>>カップルズ

【ハピホテ(ハッピーホテル)】
ハピホテもカップルズ同様にラブホを検索&予約できる専用サイトです。
ラブホの掲載数は、約7,700件と豊富なので、新宿・歌舞伎町のラブホもリサーチしやすいです。
>>ハピホテ

【セキララ女子会】
セキララ女子会は、ラブホ女子会専門のサイトです。
女子会を開催できるラブホや女性同士で利用できるラブホがまとめられています。
予約も手軽に行えるので便利な上に、写真も掲載されているので、ラブホ女子会のイメージも沸きやすいです。
>>セキララ女子会

【ホテリブ】
ホテリブは、関東エリアのラブホに特化しており、会員登録不要で予約が行えます。
>>ホテリブ

 

新宿・歌舞伎町【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】を予約してお得に!


新宿・歌舞伎町の【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は、パシャグループのひとつで新宿駅から徒歩10分圏内の場所に立地しています。
ロビーは大理石でまとめられており、室内は豪華な空間で非日常感を感じさせてくれるラブホです。
全室にサウナ、カラオケ、VOD1000タイトル以上を完備しており、充実した贅沢な時間を過せます。

新宿・歌舞伎町の【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は、ハピホテ、セキララ女子会、ホテリブ、カップルズから予約可能でお得に利用できます。

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】をご利用の際は、是非予約サイトを利用してみてください。

 

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223
無料駐車場完備

 

まとめ

今回は、新宿・歌舞伎町ラブホの予約について解説しました。
ラブホを事前に予約することで、スムーズに恋人をエスコートできたり、安心して女子会の準備を進められるなどのメリットがあります。
当日になって、ラブホ選びに難航することがないように、今回紹介した予約方法を活用してみてください。
新宿・歌舞伎町の【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】も予約が可能なので、利用日時などが決まっている場合は事前に予約をしてみてはいかがでしょうか?

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。