新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

駐車場がある新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル J-MEX】

ホテルJ-MEXの駐車場

20.12.10

ドライブデートのあと、休憩や宿泊でラブホを利用する場合、まず検討するべきなのは駐車場の有無です。
既に新宿に居れば、言うまでもなく駐車場は必要ありません。ですが、お車での移動の場合はそうはいきません。
郊外にあるラブホならそれなりの駐車場を確保している場所も多いですが、新宿・歌舞伎町という都会ですと、そもそも立地の都合で駐車場が無いことも珍しくないでしょう。
また、仮に駐車場があったとしても、「時間毎で値上がりする駐車料金」「ラブホの駐車場が満車の可能性」と、さまざまな不安要素も考えられます。

なので、今回はお車で新宿・歌舞伎町のラブホに行きたい方向けに、駐車場を完備した新宿・歌舞伎町にあるおすすめのラブホや、新宿・歌舞伎町周辺の駐車場についてお話ししていきましょう。
 

新宿・歌舞伎町の駐車場は安い?高い?

新宿と道を歩く群衆
普段の生活で車を使うことが多い方からすると、駐車場の料金は馬鹿にできない問題ですよね。
まず、住宅やビルに備わっているものを除くと駐車場の種類は2つに分けられ、月額料金を支払って決まった駐車スペースに停められる「月極駐車場」、利用時間毎に区切られた料金を支払って一時的に駐車する「コインパーキング」があります。
前者はあらかじめ契約をしない限り利用できず、後者では駐車料金さえ払えば気軽に利用できるのが特徴的ですね。
日ごろ仕事や遊びで車を使用する方のほとんどが、コインパーキングを利用することでしょう。

しかし、駐車場を使うときにネックなのが場所によって異なる駐車料金。
特に人口密集地である新宿・歌舞伎町などの都心部や人気の観光スポットですと、田舎に比べて駐車場の金額がやや高めに設定されているのも珍しくありません。
ただ、公共交通機関や周辺施設に恵まれている駐車場やそうでない駐車場でも、駐車のしやすさや駐車可能台数にかかわらず料金に差があるため、新宿・歌舞伎町の駐車場であっても料金はピンキリです。
ドライブデートの帰りで新宿・歌舞伎町のラブホに立ち寄る際、コインパーキングを利用するならば「時間毎にかかる料金」を見比べてみるといいでしょう。
 

コインパーキングよりラブホの駐車場がおすすめ

新宿・歌舞伎町の駐車場は「〇時~〇時の間は15分・30分の利用で〇円」と料金が分かれているところが多く、コインパーキングの相場としては25分300円ほどになっています。
新宿・歌舞伎町のラブホで数時間休憩するだけならまだしも、宿泊でラブホを使うとなると、駐車場の料金はなかなかの痛手になってしまうでしょう。
そのため、もしも新宿・歌舞伎町のラブホに行くならコインパーキングでお車を停めるより、駐車場のあるラブホを使うことをおすすめします。
もちろん、新宿・歌舞伎町のラブホであっても駐車場の有無は店舗によって違いますが、自分の行きたいラブホに駐車場がある場合は利用して損はありません。
ラブホの長時間利用で駐車に余計なお金をかけたくない方にとってラブホの駐車場はありがたい存在ですし、遠めのコインパーキングを使ってラブホまで歩く手間も省けるのです。

そして、新宿・歌舞伎町をはじめとする都心のコインパーキングは立地によって駐車台数が少なく窮屈なスペースで手狭、駐車をするだけでも神経を使ってしまいがち……。
ですが、ラブホにある駐車場なら20台以上の収容ができるスペースを確保している場所も多いので、「駐車の度にいちいち疲れたくない」という方にもおすすめです。
 

新宿・歌舞伎町のラブホの駐車場なら車でも安心

ドライブデートのあとでラブホを利用する場合、スマホで何度もコインパーキングの位置を検索して向かったり、現場で駐車場の混雑状況を確かめたりするのは大変です。
駅やデパート、グルメスポット周辺だと人が密集しやすく、駐車場探しやお車の通行もままならないこともあるため、移動だけでもストレスが溜まってしまいます。
しかし、新宿・歌舞伎町で行きたいラブホに駐車場があれば、デートの帰りでそのままお車を停めることができますし、建物のすぐそばなのでわざわざ駐車場の場所を探す必要がありません。

また、ラブホに駐車場があれば新宿・歌舞伎町にある商業施設でショッピングや食事を楽しみやすいのも魅力的ですね。
JHTホテルグループでは、駐車場を確保している5店舗のラブホが新宿・歌舞伎町に点在しているので、ドライブデート後に恋人とラブホでゆっくりしたい方でも安心できます。
 

大型連休やイベント日だとラブホに停められない場合も

8月のカレンダー
前述でラブホの駐車場に停めることをおすすめしましたが、「新宿・歌舞伎町のラブホで車を停めたい」と考えていても、肝心なときに満車になっていることもあります。
“眠らない街”として名高い新宿・歌舞伎町は数多くのラブホを擁する歓楽街です。
しかし、お盆や夏休みなどの大型連休やハロウィンにクリスマスといった、ラブホ利用者が増加する時期ですと、駐車場がすぐ埋まってしまう可能性があるのです。
 

ドライブデートなら【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】がおすすめ


先ほども軽く触れていましたが、お車での移動で新宿・歌舞伎町のラブホを利用したい方は、JHTホテルグループのラブホを探すといいでしょう。
特に、新宿・歌舞伎町にあるラブホ【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は駐車場の収容台数が31台、その内ハイルーフ10台が停められるので、余裕をもって無料で駐車が可能です。
しかもそれらの殆どは平置きタイプの為、車幅のある大きな車でも問題ありません。
またラブホでは珍しいバレット式(係員が駐車する方法)の駐車場。
デート時に「え、凄い!」と思われるセレブ感の演出はいかがですか。

JR新宿駅から徒歩8分程度と、比較的通いやすい距離にあるのもポイントですね。
【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は、新宿・歌舞伎町のなかでも“非日常感”を味わいやすいゴージャスな造りが特徴的なラブホです。
ラグジュアリーで広々としたおしゃれ空間に加え、大型液晶TVにカラオケなど充実した設備も整っているため、デートだけでなくグループでの集まりにも最適といえます。
近年ではラブホを利用した女子会も流行っておりますが、【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】はスチームサウナ・ドライサウナといったビューティーケアはもちろん、「女子会プラン」もご用意しております。
インスタ映えする高級感のあるお部屋でくつろぎ、リーズナブルな料金で伸び伸びと過ごせるので、ご友人との集まりでもぜひご利用ください。

さらに、【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】を含む新宿・歌舞伎町のJHTホテルグループでは「Go To トラベル」予約で35%割引を実施中です。
当日予約もOKですし予約でラブホを利用するだけで料金を抑えてお泊りできてしまうので、お得に新宿・歌舞伎町のラブホを満喫できます。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223
駐車場
収容台数:31台(うちハイルーフ可 10台)

 

まとめ

今回は、新宿・歌舞伎町にあるラブホの駐車場事情についてお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?
デートでたくさん良い思い出を作ったあとに、駐車場やラブホ探しで余計なストレスを抱えたくないですよね。
そんなときは、無料駐車場を完備した新宿・歌舞伎町にあるラブホを検索しておきましょう。
満車状態でしたら新宿・歌舞伎町にあるコインパーキングを利用するしかありませんが、JHTホテルグループ内のラブホならば駐車場を備えている場所も多いのでおすすめです。
ただ、新宿・歌舞伎町は観光客も多く訪れる大人気観光地でもあるため、週末など混雑が予想されるときは、ラブホ近くの有料駐車場も視野に入れておきましょう。
当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染防止対策も徹底して行っておりますのでご安心ください。
<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>>詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。