新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

新宿・歌舞伎町のラブホでマットを使った楽しみ方

21.01.14

新宿・歌舞伎町のラブホをよく利用するという方も多いかと思いますが、備え付けのマットを使ったプレイをしたことがない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
恋人との普段のプレイに飽きてしまい、少々物足りなさを感じている方だけでなく、一風変わった遊びをして非日常感を味わいたいと考えている方には、ラブホにあるマットの活用をおすすめします。
新宿・歌舞伎町で営業しているラブホには客室にマットを備えている場所があり、もし宿泊や休憩で利用する機会があるなら、いつもとは違う快感を得るためにマットを試してみるといいでしょう。
今回は、ラブホでマットを使うことで生まれるメリットから使用時の注意点、そしてマットを用意している新宿・歌舞伎町のおすすめのラブホをご紹介していきます。
 

ラブホでマットを使うことで生まれるメリット

ホテルJ-MEXの洗面台とアメニティ
新宿・歌舞伎町2丁目はラブホ街として知られ、数々のラブホが存在していますが、どんなラブホであれ新宿・歌舞伎町で恋人と甘い時間を過ごすとなればプレイにマットを加えることをおすすめします。
「マットプレイ」とは、主にバスルームでマットを敷き、その上に乗る形で恋人と密着してプレイをすることになります。
その際に使うのはマットとローション(潤滑剤)の2つで、一度味わえば病みつきになること間違いなしでしょう。
実際、マットを使った性的なサービスはソープランドで定番ですが、ソープランドに通う方もマットで快感を得ることに時間を忘れるほど夢中になることも珍しくありません。
では、新宿・歌舞伎町のラブホでマットを使用することで、どんなメリットが生まれるのかを以下で紹介していきましょう。
 

①マットとローションで快感が増す

ローションをお互いの体に塗りたくり密着状態になれば、スムーズに体がこすれ合い、通常のプレイでは得られづらい気持ち良さを堪能できます。
ただイチャイチャするだけでもローションを通して体の温もりを感じやすくなるので、このプレイは興奮度を促進する意味でも絶大な効果を持っているのです。
 

②恋人や夫婦のマンネリ化を解消できる

倦怠期に突入したマンネリカップルにマットプレイはおすすめです。
通常とは違った快感を楽しむことが可能になるので、セックスレスの問題も解消しやすくなるはずです。
 

③非日常感のあるエッチを実現できる

エッチな絡みで汗だくになることはあっても、全身がヌルヌルになって子どものようにはしゃぎながら気持ち良くなる機会はそうそうないでしょう。
新宿・歌舞伎町のラブホでマットを使えば、日常ではなかなか味わえない喜びを実感できるのです。
これは先ほど取り上げたマンネリ化の解消につながるだけでなく、お互いの気持ちいいポイントを発見できるきっかけにもなるので、新たな遊びを試したい方はラブホでマットを活用するべきでしょう。
 

④準備や片付けが楽

自宅でマットプレイに励むとなると多少ハードルが上がってしまいますが、新宿・歌舞伎町をはじめとするラブホに行けば、手軽にマットプレイを楽しむことができます。
新宿・歌舞伎町のラブホでも、すべてのラブホで用意しているわけではありませんが、客室に備えてある場所ならマットを購入し持ち込む必要もないですし、ローションもその場で購入や貸し出しできるため楽に準備が済みます。
さらに、マットやローションのある新宿・歌舞伎町のラブホでは、バスルームもプレイに支障をきたさない広々空間になっているので安心です。
片付けに関しても、マットはシャワーでローションを洗い流して壁に立てかけておくだけでよく、全身に付着したローションもシャワーや浴槽で簡単に落とせるため、新宿・歌舞伎町のラブホなら準備や片付けに疲れる心配はありません。
 

マットがある新宿・歌舞伎町のラブホを利用してみる


新宿・歌舞伎町には70以上のラブホが存在しておりますが、全店舗でマットを用意しているわけではありません。
また、規模の大きい人気のラブホであってもマットを使ったプレイのできる客室は限られており、もしもマットのある客室が満室状態だとそれ以外の部屋のバスルームでマットが使えないので覚えておきましょう。
新宿・歌舞伎町に足を運び、気になったラブホがマットを使うことができない……、という可能性があるわけです。
どうしても新宿・歌舞伎町のラブホで恋人とマットを使いたい場合は、気になるラブホの公式サイトを覗いて空き室状態を確認したり、使える客室をチェックしてみるといいでしょう。

そして、新宿・歌舞伎町でマットのあるラブホがどこにあるか分からない場合は、JHTホテルグループが展開しているラブホに狙いを絞ることをおすすめします。
JHTホテルグループは新宿・歌舞伎町で7店舗のラブホを展開しており、全店でマットを用意しているだけでなく、デザイナーズホテルとして内装やサービス内容のクオリティーが高めです。
 

新宿・歌舞伎町のラブホでマットを使う際の注意点

新宿・歌舞伎町にあるラブホに泊まっても気をつけておくべき注意点があります。
せっかくおしゃれで居心地の良いラブホで恋人と過ごすことになったのに、準備で慌てたり、相手をガッカリさせる可能性もあるので、以下で注意点を確認しておきましょう。
 

①使うマットやローションのタイプ

新宿・歌舞伎町に置いてあるマットやローションも、使用する前に自分やパートナーの希望に合った物かどうか見ておく必要があります。
ラブホによって備え付けの設備・備品は異なり、種類によっては膨らませるマットの厚さや大きさも変わっていくので、アイテム次第でプレイの充実感も変わっていくでしょう。
そして、ローションも温感、冷感など肌に伝わる温度が変化するタイプもあるだけでなく、含有成分が使用者の体質に合わない可能性も無きにしもあらず。
ローションは新宿・歌舞伎町で営業中のラブホで購入や貸し出しができますが、好みのものがある場合には事前にローションを買っておくといいでしょう。
 

②あらかじめ浴槽に湯を張っておく

バスルームでマットプレイを満喫した後、すぐに全身のローションを洗い流したり、浴槽で体を温められるように浴槽に湯を溜めておきましょう。
そうすれば、汚れを洗って不快感を解消できますし、疲れ切った体をリフレッシュすることもできます。
さらに言うと、ローションは種類によっては乾きが速い物もあり、プレイ中のヌルヌル感をすぐに取り戻すために浴槽の湯をすぐ使えるようにしておくと大変便利です。
 

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】ならマットが使える

ホテルJ-MEXのロビー
デザイナーズホテル然としたモダンで豪華な仕上がりを見せる【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】なら、バスルームでのイチャイチャを存分に堪能できます。
新宿・歌舞伎町にありながら非日常感を味わえる上質な空間。
ベッドや浴室、各インテリアに至るまでデザイン性に富んだラグジュアリーな仕上がりは、休憩や宿泊で訪れる方の心に癒しをもたらします。
全31室ある客室は、どの部屋も高級ホテルの一室に勝るとも劣らないレベルの高い内装であり、誕生日や記念日といった特別な日に大切な相手と過ごす場所として最適です。
マットのある客室は全10室用意しているので、普段とは違ったプレイで愛情を深めたい方にはおすすめです。
もちろんローションマットだけではなく、客室限定でドライサウナ・ミストサウナなど女性には嬉しい設備も充実しているので、友人との集まりでも新宿・歌舞伎町にある当ホテルの利用をご検討ください。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223
駐車場 収容台数:31台(うちハイルーフ可 10台)
 

まとめ

ローションとマットは、普段とは違ったプレイを可能にして得られる快感を増してくれるだけでなく、カップルや夫婦のマンネリ化を解消して愛を深めてくれます。
ただ、これらのアイテムも使用する方の体質に影響を及ぼす場合もあり、準備不足で焦ってしまうこともあるため、プレイする前に今回の解説内容を振り返ってみましょう。
【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】を含む、新宿・歌舞伎町で展開しているJHTホテルグループでは、マットプレイを実現できる設備を豊富にご用意しているので、デートで新宿・歌舞伎町に立ち寄る際はお気軽にご利用ください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>>詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。