新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

東京で高級なラブホを利用したい方必見!おすすめのホテルとは?

東京の夜景

22.03.27

東京には数多くのラブホが存在していますが、いつもとは違ったデートやラブホ女子会をしたいのであれば、高級なラブホを利用するのがおすすめです。
高級なラブホはハイクオリティな上にコスパも抜群で特別な時間を過ごす際には最適です。
そこで今回は高級ラブホの魅力と東京でおすすめのラブホを紹介しています。
「リッチ気分を味わえるラブホを利用したい」という方は是非参考にしてみてください。

 

東京には数多くのラブホがある

ホテルJ-MEX外観
東京はラブホも通常のホテルも多い都市とされています。
特に新宿区、豊島区、台東区のエリアはラブホ街とされており、数多くのラブホが立ち並びます。
この四区のエリアはラブホ激戦区とも呼ばれており、ホテル同士が切磋琢磨しています。
そのため競合他社と差別化を図るために“高級感”をコンセプトにしているホテルもあり、高級ホテルさながらの客室をリーズナブルに利用できます。

 

東京の高級ラブホの魅力

ホテルとカップル
東京都のラブホ激戦区とされるエリアには、さまざまなラブホが密集しています。
ホテルによってコンセプトは異なり“格安”を売りとするラブホもあれば“高級感”や“ラグジュアリー”をテーマとしたラブホもあります。
高級感をテーマにしたラブホには魅力的なサービスや設備が揃っており、デートやラブホ女子会も素敵な時間を堪能できます。
こちらでは、東京の高級ラブホの魅力をいくつか見てみましょう。

 

■高級なラブホは内装にこだわっている

高級なラブホは“洗礼された空間”とシックなインテリア、こだわった内装で贅沢な客室を提供しています。
インテリアへのこだわりだけではなく、客室も浴室も広々としており、大切な人との時間を過ごすのにふさわしいお部屋へと仕上がっています。

 

■アメニティが充実で女性も安心

女性がラブホを利用する上で“アメニティ”の充実度は重要なポイントです。
しかし東京のラブホの中には最低限のアメニティしか用意していない…という場合もあります。
アメニティが充実していないラブホでは、スキンケアセットやシャンプーセットなどを自分で準備しなければならないため手間になってしまいますよね…。

高級なラブホでは、女性目線のアメニティが充実していることも多く、用意されているものは人気商品や新商品、ブランドものなどさまざま。
気に入ったものをお試しで使えるのも魅力的です。

 

■楽しい設備で女子会やデートも楽しめる

高級なラブホは、利用時間中は利用者の方にずっと楽しんで頂けるようにVODやカラオケなどの設備を導入しているケースも多くあります。
これらの設備が客室に配置されているラブホでは追加料金なしで好きなだけ利用できます。
そのため、カラオケ女子会や映画鑑賞デートなども思う存分に満喫できることでしょう。

 

特別な日のデートにも東京の高級ラブホがおすすめ

サプライズ
パートナーの誕生日や記念日は、やはりいつものラブホとは一味違った特別感のある高級ラブホでお祝いしたいものではないでしょうか。
ゴージャス&おしゃれなラブホなら、パートナーも喜ぶこと間違いなしです。

東京の高級なラブホは内装だけではなく、サウナ付きの客室やリッチなサービスを受けられる場合もあり、2人の距離もグン!と縮まります。

また、ラブホなら高級ホテルよりもカジュアルに利用できますし、自由度の高いお祝いができるのも魅力的ですよね!
高級ラブホでお祝いをするだけでも十分喜んでもらえると思いますが、せっかくならサプライズでプレゼントやケーキを準備してみるのもおすすめです。

パートナーの誕生日や2人の記念日など特別な日のお祝いは、東京の高級ラブホを利用してみましょう。

 

東京の高級ラブホ【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】でリッチなひとときを


【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は都内屈指の繁華街、新宿歌舞伎町に位置するラブホです。
新宿には数多くのラブホが立ち並びますが、当ホテルはひと際リッチな雰囲気を印象付ける内装と充実の設備で非日常感を味わえます。
一足踏み入れるとまるで高級ホテルに来たのかと錯覚すような雰囲気で大切な人を連れて行きたくなくなるようなホテルです。
客室内にはVOD1000タイトル、カラオケ、ジェット&ブロアーバスを完備しています。
さらに限定設備としてドライサウナやミストサウナ、3D マッサージチェアを用意しているので心身ともにリフレッシュできますよ。
女性には嬉しい美容機器のレンタルやシャンプー・ボディーソープセットのレンタルも実施しているので、お試しでお楽しみいただけます。
また、近場にはコンビニもあるのでフードやドリンクも持ち込みしやすく、JR新宿駅から徒歩10分圏内で移動できる立地の良さも魅力的です。
東京で高級のラブホを利用したい方は是非【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】へお越しください。

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223

 

まとめ

今回は高級ラブホの魅力と東京でおすすめのラブホを紹介しました。
東京の高級ラブホは内装も設備もサービスも申し分ないほど魅力がたっぷりと詰まっています。
いつもと異なるラブホで時間を過ごせば、パートナーとの絆もより深まることでしょう。
【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は期待を裏切らないハイクオリティな客室をご用意しております。
特別な日のデートや女子会では是非【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】へお越しになってみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。