新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

ラブホの休憩って何!?料金相場とおすすめのラブホ!

財布からお金を出す人

23.02.27

ラブホはビジネスホテルなどの通常のホテルと比較して特殊なので、初めて利用する場合は不安な点も多いことでしょう。
「ラブホの休憩は何時間なの?」「休憩をオーバーしたらどうなるの?」など疑問に感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、ラブホの休憩に関する疑問点を解消すべく、休憩の内容や料金相場についてまとめています。
ラブホの休憩を利用してみたい方は是非参考にしてみてください。

 

今更聞けない!ラブホの休憩とは?

カップル
ラブホには、大きく分けて休憩、宿泊、フリータイムの3つのプランがあります。
宿泊は文字通り、宿泊ができるプランのことを言います。少し複雑なプランとして挙げられるのが、休憩とフリータイム。

休憩は、ラブホ側が規定した短時間のプランのことを言います。
基本的に昼夜問わずにラブホを滞在でき、宿泊と比較してリーズナブルな料金設定となっています。
そしてフリータイムは、ラブホ側が設定した時間内であれば何時間滞在しても延長料金が発生しないプランのことです。
基本的には平日昼間に設定されていることが多く、ラブホの中には10時間滞在できるラブホもあります。

ラブホの休憩は先述したように短時間のプランなので、仮眠を取りたいときやデート中に少しだけラブホを利用したい場合におすすめです。
ただし、ラブホ側が規定した休憩プランの時間をオーバーしてしまうと延長料金が発生したり、自動で宿泊・フリータイムに切り替わる場合もあります。
ラブホは基本的にスタッフがお客様に干渉することがないため、休憩時間を過ぎた場合もフロントから電話が来ることもありません。
そのため、時間をオーバーしたくない場合は予めチェックアウト時間をアラームで設定しておくのがおすすめです。

 

ラブホの休憩の料金相場について

お支払い
新宿・歌舞伎町のラブホで休憩を利用する場合の料金相場は、4,000円~9,000円です。
新宿・歌舞伎町のラブホの料金はピンキリで、激安ラブホの場合は3,000円~利用できるケースもあります。
激安ラブホは料金が安い反面、設備やインテリアが古い場合もあり、ラブホ選びに失敗することも…。
大切なパートナーと素敵な時間を過ごすためには、料金の安さを重視しすぎるのは危険です。

また、ラブホの料金は繁忙期になると割高になる場合もあります。
土日祝日やゴールデンウイーク、お盆期間、クリスマスなどの時期にラブホを利用する場合は休憩の料金をチェックしておきましょう。

 

ラブホの休憩は新宿・歌舞伎町【 J-MEX(ジェイメックス)】がおすすめ


【 J-MEX(ジェイメックス)】は新宿・歌舞伎町に位置しており、カップルだけではなく女子会の場としても利用されるラブホです。
【 J-MEX(ジェイメックス)】の休憩の料金や魅力、アクセス情報は次の通りです。

 

■【 J-MEX(ジェイメックス)】の休憩

新宿・歌舞伎町の【 J-MEX(ジェイメックス)】は、プランごとに休憩の料金が異なります。
・Aタイプ/6,300円 
・Bタイプ/6,700円 
・Cタイプ/7,200円 
・Dタイプ/7,500円 
・Eタイプ/7,800円 
・Fタイプ/8,200円 
・Gタイプ/8,500円 
・Hタイプ/8,900円 
・Iタイプ/9,100円
また、【 J-MEX(ジェイメックス)】では休憩プランだけではなく2時間利用におすすめのショートタイムプランもご用意しています。
ショートタイムの料金は5,200円~8,000円と休憩よりもリーズナブルな料金設定となっています。

▶【 J-MEX(ジェイメックス)】の休憩はコチラ

 

■【 J-MEX(ジェイメックス)】の魅力

【 J-MEX(ジェイメックス)】はフロントから客室までモダンな空間となっており、別世界の非日常感を感じさせてくれます。
全室にカラオケ、VOD、Wi-Fiを完備。限定設備ではドライサウナやミストサウナ、フロントサラウンドシステムを完備しており、休憩も贅沢時間をお過ごし頂けます。
さらにドリンクサービスやシャンプー・ボディソープセット、美容機器のレンタルも行っています。
こちらの設備やサービスは休憩でお越しの際も自由にご利用頂けます。

▶【 J-MEX(ジェイメックス)】の設備はコチラ

 

■【 J-MEX(ジェイメックス)】へのアクセス

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223
無料駐車場完備
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は、ラブホの休憩に関する疑問点を解消すべく、休憩の内容や料金相場について紹介しました。
ラブホの休憩は短時間&リーズナブルなプランとなっており、「少しだけラブホを使いたい」「仮眠したい」という方にもおすすめです。
【 J-MEX(ジェイメックス)】では休憩だけではなく、ショートタイムのプランもご用意しています。
休憩、ショートタイムの場合も設備やサービスを自由にご利用頂けます。
ただし、ラブホの休憩は規定時間を超えてしまうと延長料金が発生するため、その点は注意しましょう。
休憩を利用する際は予めアラームを設定しておくと安心してラブホ時間をお過ごし頂けます。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。