新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

新宿・歌舞伎町でラブホデート?

キスをする外国人カップル

20.05.31

ラブホテルは大人のデートで必須のスポットといえます。
新宿・歌舞伎町でのデートの締めくくりにはラブホテルを…と考えている男性は多いはずです。
楽しく盛り上がりたい場合もあれば、しっとりとしたムードを楽しみたい場合もあるでしょう。
何も考えずにラブホテルに誘って利用するだけでは失敗する可能性があります。
ラブホテルはスマートに利用できるようになりましょう。

 

デートはラブホテルに直行でもいい?

ホテルJ-MEX外観

デートは毎回ラブホテルに直行!というカップル増えてきています。
理由としては、近年新宿・歌舞伎町のラブホテルの多くはレジャーホテルとも呼ばれるようになり、映画鑑賞やカラオケ、岩盤浴などラブホテルに行く前のデートでしていたことなどができるようになっています。
食事もレストラン並の充実したメニューを取り揃えているところも多いのです。
なので、ラブホテルだけで充実したデートを楽しむこともできます。
特に今はコロナウイルスの影響もあり、デートはラブホテルのみというカップルが増えています。
しかし、あまりにデートが毎回ラブホテルだけとなっていると
「愛されていない」「体目的ではないか」と女性は感じてしまうので注意が必要です。
新宿・歌舞伎町にはオシャレなデートスポットがたくさんあるので、デートスポットに困ることはないでしょう。

 

女性に配慮したラブホテル選び

ホテルJ-MEXの洗面台とアメニティ

男性と女性は考え方や好みに大きな違いがあります。
それはラブホテルに関しても同様なので、リードする側として相手の視点に立って選ばなければなりません。
もちろん、ラブホテルはセックスを楽しむ場です。
しかし、もしかすると相手は快適に過ごしやすい空間こそがセックスをする上で、優先事項にしているかもしれません。
言い換えると、普通のホテルを選択するときと同じような基準で比べるということです。
そのため、高級なホテルや綺麗なホテルに魅力を感じるケースが多く見られます。
清潔感のないラブホテルではお部屋に入っただけで一気に気分が盛り下がってしまい、早く退室したいと思ってしまう可能性があります。
それから、ラブホテルのサービスの内容をチェックすることも忘れてはいけません。
最近の新宿・歌舞伎町のラブホテルは充実したアメニティやSPAのような設備を整えているところが増えてきています。
最新美容家電や有名ブランドのシャンプーやコスメ、露天風呂、岩盤浴、サウナなどの設備やサービスを展開しているホテルが多くあります。
洗顔フォーム、クレンジングオイル、シャンプー、コンディショナー、化粧水、乳液、パックなども一通り揃っていたりするので、特に持ち物は必要ないといえるでしょう。
フードやドリンクメニューにもこだわり、ヘルシーメニューやスイーツが用意されているホテルもあります。
事前にホテルのホームページなどをチェックして、ホテル選びをするように心がけるとよいでしょう。

 

入室までがスムーズ

ホテルJ-MEXのロビー

一概にはいえませんが、できれば他の人と顔を合わせたくないと考えている方も多いでしょう。
お2人の関係性によっては、知り合いに見られると困るといったケースもあるでしょう。
男性としては、女性にそのような心配をさせないことは重要なマナーといえます。
そこでポイントになるのは、計画性を持ってラブホテルに向かうことです。
ホテルが満室で歌舞伎町のラブホ街をさまよったり、フロントのパネルの前で手間取ったりして他のカップルと居合わせたりする状況は避けなければなりません。
スムーズに入室できるように、できる限りの配慮を行っておく必要があります。
あまり知られていませんが、実は予約を行えるラブホテルは意外とたくさんあります。
ホテルの公式ホームページや電話、ポータルサイトなどから予約をすることが可能です。

 

支払いはどうする?

クレジットカードと財布

最近は男女の賃金格差が減り、デートの費用を割り勘にするカップルが増えてきたらしいです。
男性が支払って当然という風潮は薄れてきており、お金を出すことを嫌がらない女性はもはや珍しくありません。
しかし、ラブホテルの費用は例外かもしれません。
もちろん他のデートの費用と同様に、割り勘でも構わないというケースもあるでしょう。
まったく気にしない可能性も十分にあります。
しかし、この費用だけは払いたくないという女性がいるのも事実です。
だから初めから男性が支払ったほうがスマートではないですか。
また、ほとんどのラブホテルではクレジットカードが利用可能となっています。

 

まとめ

新宿・歌舞伎町のホテルJ-MEXでは設備やアメニティを充実させ、女性にも喜ばれるよう心がけています。
新宿・歌舞伎町でデートを楽しんだあとのラブホテルにもぜひおすすめです。
手ぶらでお越しいただいても問題なく、ラブホテルのみのデートでも充分お楽しみいただけます。
相手が心地よいと感じるエスコートにチャレンジしてみて下さい。
 
JHTホテルグループ全店で以下のような徹底した新型コロナウイルス対応を実施しております。
・ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
・全客室に消毒用おしぼりをご用意
・退室後の十分な客室換気の徹底
・アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
・清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

 
また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。
 
>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。