新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

コロナを気にせず新宿・歌舞伎町でラブホデート?

キスをする外国人カップル

20.10.06

昨今コロナの影響で、なかなかデートをしにくい、デートしたとしても周りの目が気になる…そんな悩みを持つ方は少なくありません。

そこでおすすめなのが新宿・歌舞伎町のラブホです。

ラブホなら人目につかず、大切な人との時間を過ごすことができます。

しかし、そこで心配になるのが「デートでホテルに誘っていいのか…」ということです。

コロナといえども、新宿・歌舞伎町でラブホを利用することを躊躇してしまう人も少なくありません。

ラブホテルに行く際はスマートに利用できるようになりましょう。
 
 

デートはラブホテルに直行でもいい?

ホテルJ-MEX外観
実はコロナ前から、デートは毎回ラブホテルに直行!というカップル増えてきています。

理由としては、近年新宿・歌舞伎町のラブホテルの多くはレジャーホテルとも呼ばれるようになり、映画鑑賞やカラオケ、岩盤浴などラブホテルに行く前のデートでしていたことなどができるようになっています。

食事もレストラン並の充実した出前のメニューを取り揃えているところも多く、

また昨今ではUberEatsを利用して、出前メニュー以外の食事を届けてもらう事も可能です。

なので、ラブホテルだけで充実したデートを楽しむこともできます。

特に最近はコロナの影響が相まって、デートはラブホテルのみというカップルがさらに増えつつあります。

ただコロナだからと言って、新宿・歌舞伎町をはじめとするデートも毎回ラブホとなると、「愛されていない」「体目的ではないか」と女性は感じてしまうので注意が必要です。

新宿・歌舞伎町にはおしゃれで高級感漂うラブホもありますので、ラブホを楽しむのも新しいデート方法になりつつあります。
 
 

コロナ渦のデートでラブホを選ぶ理由

コロナ渦でのデートでラブホを選ぶ理由は、ずばり、人との接触が少ないからです。

ラブホはプライベート空間で、二人だけの時間を過ごせます。

新宿・歌舞伎町をはじめとするラブホは、フロントも人との接触が少ないため、コロナの中ではぴったりのデートスポットなのです。

サービスタイム(フリータイム)を利用すれば、昼間から夕方までゆっくりできます。

また、感染リスクの観点からシャワーをすぐ浴びたい、となっても普段は難しいですよね。

しかしラブホであれば、直ぐにシャワーやお風呂を利用することができます。

新宿・歌舞伎町のラブホはお風呂が充実しているところも多いので、非日常の小旅行気分を新宿・歌舞伎町で楽しみながらデートができますよ。

 
 

コロナでも女性に配慮したラブホテル選び

ホテルJ-MEXの洗面台とアメニティ
コロナが理由でラブホへ直行しても構いませんが、女子に配慮したホテルを選ぶことをおすすめします。

もちろん、ラブホテルはセックスを楽しむ場です。

そしてセックスをする上で「快適に過ごしやすい空間」を最優先事項にする人もいます。

そのため、高級なホテルや綺麗なホテルに魅力を感じるケースが多く見られます。

清潔感のないラブホテルではお部屋に入っただけで一気に気分が盛り下がってしまい、早く退室したいと思ってしまう可能性があります。

コロナでラブホを利用する際は、そのホテルのサービスの内容をチェックすることも忘れてはいけません。

最近の新宿・歌舞伎町のラブホテルは充実したアメニティやSPAのような設備を整えているところが増えてきています。

さらに最新美容家電や有名ブランドのシャンプーやコスメ、露天風呂、岩盤浴、サウナなどの設備やサービスを展開している新宿・歌舞伎町のラブホは少なくありません。

洗顔フォーム、クレンジングオイル、シャンプー、コンディショナー、化粧水、乳液、パックなども一通り揃っているため、女性も利用しやすくなりつつあります。

事前にホテルのホームページなどをチェックして、ホテル選びをするように心がけるとよいでしょう。
 
 

入室までがスムーズ

ホテルJ-MEXのロビー
あまり人に会わず、コロナの影響を気にせず二人の時間を過ごせるのがラブホのメリットです。

コロナでなくても、一概にはいえませんが、できれば他の人と顔を合わせたくないと考えている方も多いでしょう。

特にコロナではリスクを避けるためにスムーズにラブホに入りたいですね。

ホテルが満室でコロナ渦の中で歌舞伎町のラブホ街をさまよったり、フロントのパネルの前で手間取ったりして他のカップルと居合わせたりする状況は避けたいと考える人も少なくありません。

スムーズに入室できるように、できる限りの配慮を行っておく必要があります。

あまり知られていませんが、実は新宿・歌舞伎町でも予約を行えるラブホテルは意外とたくさんあります。

ホテルの公式ホームページや電話、ポータルサイトなどから予約をすることが可能です。
 
 

支払いはどうする?

クレジットカードと財布

新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は、カードの支払いが可能です。

コロナの影響でキャッシュレスが増えてきましたが、新宿・歌舞伎町のラブホでも、いまだ現金払いのみのラブホもあります。

コロナは接触感染が主ですので、キャッシュレスにして少しでも感染のリスクを下げたいものです。

カード払いができると、支払いもスムーズです。

割り勘が多くなっているとはいえ、当人感で現金のやりとりは済ませましょう。
 
 

まとめ

コロナの影響でデートがしにくい…そんな悩みを解決してくれる場所のひとつがラブホです。

ラブホは人との接触が少ないながらも、小旅行気分でデートを楽しむことができます。

新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】では設備やアメニティを充実させ、女性にも喜ばれるよう心がけています。

直行はもちろんのこと、新宿・歌舞伎町でデートを楽しんだあとのラブホテルにもぜひおすすめです。

手ぶらでお越しいただいても問題なく、ラブホテルのみのデートでも充分お楽しみいただけます。

相手が心地よいと感じるエスコートにチャレンジしてみて下さい。
 
JHTホテルグループ全店で以下のような徹底した新型コロナウイルス対応を実施しております。

・ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
・全客室に消毒用おしぼりをご用意
・退室後の十分な客室換気の徹底
・アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
・清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。