新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

お部屋でカラオケが楽しめる新宿・歌舞伎町のラブホ

ホテルJ-MEX503号室

21.03.23

日本国内だけでなく、アジアでも最大級の歓楽街と名高い新宿・歌舞伎町。
ホストやキャバクラなど、いわゆる「夜の街」というイメージが強い新宿・歌舞伎町ですが、新宿・歌舞伎町の魅力は夜だけに留まりません。
飲食店や商業施設が充実している新宿・歌舞伎町は昼間の観光スポットとしても人気が高く、JR新宿駅から歩いてすぐというアクセスの良さから、待ち合わせ場所にもよく使われています。
新宿・歌舞伎町でデートやショッピングなどを楽しんだ後、少し落ち着きたいときや場所を変えたいときにカラオケという選択肢が出てくるのはよくあることでしょう。
ただ新宿・歌舞伎町でカラオケを利用したい方に是非知っていて欲しいのが「ラブホのカラオケ」という存在です。
ラブホのカラオケは、一般的なカラオケとはまた違う魅力があるのです。
 

新宿・歌舞伎町のラブホでカラオケをするメリット

カラオケのマイク2本
ラブホは宿泊だけでなく、様々な楽しみ方をすることができます。
特にカラオケを設置している新宿・歌舞伎町のラブホは多く、既に利用したことがある方も多いかもしれません。
新宿・歌舞伎町はラブホ激戦区と言われているだけあって、全体的にラブホのレベルが高め。
内装がモダンでおしゃれだったり、設備やサービスが充実しているなど、まるで高級ホテルと見間違うようなラブホも珍しくありません。
そんなラブホでカラオケをするメリットは、大きく分けて3つあります。
 

❶ 部屋料金のみで利用できる

カラオケの料金も部屋料金に含まれているため、カラオケを利用したからといって別途料金が発生することはありません。
カラオケはラブホが提供するサービスのひとつであるため、予め設定した時間内であればいくらでもカラオケを楽しむことができます。
カラオケに料金を支払うカラオケ店と比較すると、かなりお得な感じを味わえます。
 

❷ 防音対策がしっかりされている

新宿・歌舞伎町に限らず、ほとんどのラブホは防音対策がしっかりされており、大声を出しても大丈夫な仕様になっています。
ラブホという性質上、利用者のプライバシー保護を徹底する必要があるためです。
ラブホでも通常のカラオケと同様に、周囲を気にすることなく安心してカラオケを楽しむことができます。
 

❸ 一般的なカラオケとは違う非日常感を味わえる

特に一般的なカラオケに慣れている方ほど、ホテルの部屋で歌うカラオケは新鮮に感じるでしょう。
カラオケは好きだけれど、ちょっとマンネリ化してきたという方にもおすすめです。
ラブホに誘いづらいという時でも、「カラオケを楽しみにラブホに行ってみない?」と誘うことだってできます。
 

カラオケはラブホ女子会に欠かせない

カラオケをする女性
特にラブホのカラオケを活用してほしいシーンのひとつが女子会です。
最近女性の間でブームになっているラブホ女子会ですが、ラブホ女子会とカラオケの相性は最高なのです。
ラブホは一般的なカラオケと比べても自由度の高い空間なので、皆でワイワイ楽しみたいという女子会のニーズにピッタリ。
ラブホで女子会プランなどが用意されていることもあるので、もし一般的なカラオケで女子会をすることが多いなら、ラブホ女子会の方がお得に楽しめるかもしれません。
 

カラオケが楽しめる新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】

カラオケを楽しみたい方におすすめなのが、新宿・歌舞伎町にあるラブホ【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】です。
UGA(JOY SOUND)の最新楽曲が無料で楽しめます。また、除菌されたマイクが貸し出されているので、部屋に据え置きタイプのマイクよりも安心です。
新宿駅から徒歩8分という好アクセスな場所にあり、仕事帰りの待ち合わせ場所や、新宿・歌舞伎町で遊んだ後に少しゆっくりしたい時などに最適。
手の届きやすい良心的な価格設定や、高級ホテル並みの充実した設備やサービスが特徴のラブホとなり、内装もまるでラブホとは思えないほどおしゃれで高級感に溢れています。


住所:東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223
駐車場
収容台数:31台(うちハイルーフ可 10台)
 

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】の設備について

カラオケは全室共通設備となっており、どのお部屋でもカラオケを楽しむことができます。
さらに大画面4液晶テレビでVOD1,000以上の豊富なタイトルが無料で視聴可能です。
また、持込用冷蔵庫も全室に完備しているため、予め新宿・歌舞伎町のスーパーやコンビニでお酒などのドリンクや食べ物を持ち込むことも。
カップル同士でも、友達同士でも、女子会でも、どのようなニーズでも楽しめるような設備が充実しています。
 

単純に「カラオケだけを楽しみたい」というという方もOK

ラブホとは言え、もちろんカラオケメインでラブホを利用しても全く問題ありません。
歌うのが好きなカップルの場合、いつものカラオケとは違う場所で歌いたいということもあるでしょう。
もし一般的なカラオケで良い雰囲気になったとしても、本番行為はもちろんNG。
その点ラブホなら気持ちよく歌った後にどれだけいちゃいちゃしても問題ないので、カラオケ好きのカップルはラブホをおすすめします。
 

まとめ

そもそもラブホは一般的なホテルとは違い「ラブホでの時間をより楽しめる」ように考えられています。
今後、新宿・歌舞伎町でカラオケを楽しみたいという方は、ぜひ新宿・歌舞伎町のラブホを候補のひとつに入れてみてください。
カップルでも、女子会でも、きっといつもと違うカラオケになること間違いなしでしょう。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。