新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

日本のラブホテルの魅力

20.09.04

日本のラブホテルは海外から見ても魅力的です。
ラブホテルは日本独自の一種の文化で、セックス目的のホテルは世界をみても珍しいのです。
近年では日本のラブホテルは外国人観光客の話題の観光スポットとなったり、動画で取り上げるYoutuberもいます。
今回はそんな日本のラブホテルの魅力に迫ります。
 

日本のラブホテルの魅力①内装

日本のラブホテルの魅力のひとつが内装です。
ラブホテルは一般のシティホテルやビジネスホテルに比べてもリーズナブルですが、内装は高級ホテルさながらです。
外国のモーテルを思い浮かべる人もいると思いますが、それとはまったく違います。
1番安い部屋であっても、そのクオリティは驚くほどです。
お部屋も広く、観光の疲れをいやすスポットとしてもおすすめします。
 

日本のラブホテルの魅力②お風呂


日本のラブホテルのお風呂も魅力のひとつです。
シティホテルやビジネスホテルはシャワーだけ、というホテルもあります。
しかし日本のラブホテルはしっかり浴槽があり、お風呂も広々としているお部屋があるのです。
東京の新宿・歌舞伎町にあるラブホテル【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は、全室に浴槽TVがありより充実したバスタイムを過ごすことができます。
さらにお部屋によってはサウナもついており、部屋から出ずにそれを楽しめるのは日本のラブホテルだけではないでしょうか。
 

日本のラブホテルの魅力③設備

お風呂に続いて日本のラブホテルは設備にも注目すべきです。
日本のラブホテルの設備はとても充実しています。

1つ目が大画面テレビです。
50インチを超えるテレビがついているホテルがほとんどで、しかもVOD(ビデオオンデマンド)で映画やアニメが見放題です。
中にはテレビとともにDVDプレイヤーやブルーレイプレイヤーがついているラブホテルもあり、日本で購入したものをすぐに見ることができるのです。

2つ目がカラオケです。
なんと日本のラブホテルにはカラオケがついているのです。
カラオケに好きな曲を入れて歌うことができるのです。
ホテルでこんなにも自由にマイクで歌を歌えるとは、日本のラブホテルは侮れませんね。
わざわざホテルを出てカラオケボックスに行く必要もなく、ラブホテルだけで宿泊もカラオケも楽しめるのです。

3つ目が電子レンジと持ち込み冷蔵庫です。
観光中に買った食べ物を、すぐにホテルで食べたいという人もいます。
電子レンジと持ち込み用の冷蔵庫があるので、それを実現することができるのです。
お酒を買って冷やし、お風呂のあとに美味しい一杯をたしなむことも可能です。
 

日本のラブホテルの魅力④無料貸し出しサービス

日本のラブホテルでは、アメニティはもちろんのこと、様々な無料貸し出しサービスがあるのです。
特に女性に寄り添ったグッズが無料でレンタルできます。
その中でもいくつか例を挙げてご紹介します。

1つ目がシャンプーです。
成分にこだわって髪をいたわっている人にとっては嬉しいサービスです。
もちろん各部屋にシャンプーなどはありますが、別途日本で人気のあるメーカーが出すシャンプーを気軽にレンタルできるサービスがあるのは日本のラブホテルの魅力です。
シャンプーはフロントでレンタルすることができます。

2つ目がビューティーケアアイテムです。
ストレートアイロンやカールアイロンはもちろんのこと、肌に潤いを与えるスチーマーなども美容機器を無料でレンタルできるのです。
旅行中に十分に顔のケアをするのは難しいですが、ラブホテルのフロントでレンタルすれば旅行中にも美容に力を入れることができます。

3つ目がズボンプレッサーとコードレスアイロンです。
これは東京の新宿・歌舞伎町にあるラブホテル【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】のサービスなのですが、旅行鞄の中で洋服がしわになってしまったときに、このサービスを受けられるのはとても便利です。

4つ目がモーニングサービスです。
ホテルと曜日によって無料でモーニングサービスを受けることができます。
しかも新宿・歌舞伎町のラブホテル【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】はカフェ提供です。
おいしい朝食を、ラブホテルの料金だけで楽しめます。
 

日本のラブホテルの目的はセックスだけではない!


日本のラブホテルはたくさんの魅力があり、カップルで過ごすのには十分すぎる場所です。
しかし、日本のラブホテルの利用目的はセックスにとどまりません。
実は女子会という女の子だけのパーティー場所として利用する人が増えているのです。
ホームパーティーは近所迷惑なども考えなければなりませんが、ラブホテルなら好きなだけ騒げます。
さらに設備やお風呂も充実しているので、近年日本のラブホテルでは女子会プランが人気なのです。
 

日本のラブホテルはすごい

今回は日本のラブホテルの魅力についてご紹介しました。
日本のラブホテルは、高級ホテル顔負けの内装や設備、そしてサービスがあります。
これは日本人だけでなく外国人の旅行客にとっても嬉しいのです。
また日本のラブホテルは利用目的が多様化し、様々なニーズに合わせることができます。
この機会にぜひ日本のラブホテルを利用してみませんか?