新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

東新宿駅周辺でおすすめのラブホ!

東新宿駅周辺

21.12.27

歌舞伎町がある東新宿エリアは、飲食店やアミューズメント施設などのデートスポットが揃っており、デートや遊び、観光で足を運ぶ方も多くいらっしゃることでしょう。
そのため東新宿エリアを訪れる方の中には宿泊場所に迷ってしまう方もいるのではないでしょうか?
東新宿エリアでたくさん楽しんだ後は、素敵なホテルでゆっくりと身体を休めたいものですよね。
そこで今回は、東新宿駅周辺のデートスポットを紹介し、東新宿エリアのラブホの料金相場とおすすめのラブホを解説しています。
東新宿エリアを思う存分に楽しみたい方やラブホをお探しの方は是非参考にしてみてください。

 

東新宿駅周辺のデートスポット

東新宿
東新宿は、アジア最大級の歓楽街とされる歌舞伎町があり、新宿の東側に位置しています。
日本1の繁華街ということもあり、東新宿周辺は平日・土日、昼夜問わず多くの方が足を運びます。
そんな東新宿駅周辺には、カップルでも友達同士でも楽しめるスポットが数多く存在しています。

【東京ミステリーサーカス】
「超密室‐新宿脱出ゲーム‐」は本格的な脱出ゲームを楽しめます。
謎を解きながらクリアする感覚はドキドキ感があり刺激的なデートになることでしょう。
超密室‐新宿脱出ゲーム‐は歌舞伎町2丁目に位置しており東新宿から徒歩5分圏内です。

【TOHOシネマズ 新宿】
TOHOシネマズ 新宿は、ゴジラヘッドがビルから覗き、見た目のインパクトも絶大な建物が目印の映画館です。
TOHOシネマズ 新宿ではアトラクション型4D映画を楽しむことができます。
新感覚の映画を楽しめるため、カップルだけではなく友達同士の方にもおすすめです。
TOHOシネマズ 新宿は歌舞伎町1丁目に位置しており、東新宿駅から徒歩5分とアクセスも抜群です。

【新宿ゴールデン街】
新宿ゴールデン街は昔懐かしのレトロ感を楽しめる場所です。
バーやスナック、居酒屋などのお店が揃っており新宿とは思えない空間が広がっています。
新宿ゴールデン街は歌舞伎町1丁目にあり、東新宿駅から徒歩5分程度です。

【東京新宿天然温泉テルマー湯】
東京新宿天然温泉テルマー湯は新宿歌舞伎町にある都内最大級の温泉施設です。
天然温泉や高濃度炭酸浴、岩盤浴などがあるので身体をゆっくりと休められます。

 

東新宿エリアのラブホの料金相場

財布からお金を出す男性
東新宿エリアにはラブホ激戦区と呼ばれる歌舞伎町があるため70件以上のホテルが立ち並んでいます。
ラブホ激戦区と聞くと、ラブホの料金相場も高いのでは?と疑問に感じる方もいることでしょう。
東新宿エリアのラブホの料金相場は以下の通りです。

【東新宿エリア・歌舞伎町のラブホの料金相場】
宿泊の場合:6,000円~15,000円 
休憩の場合:4,000円~10,000円

都市部にあるラブホの宿泊の料金相場は、宿泊で8,400円~10,000円なので東新宿エリアと比較すると少し高めといった感覚ではないでしょうか。
しかし、東新宿エリアの「高級感」を売りにしているラブホは設備、内装、サービスもレベルが高く、コスパ面を考えると相場よりもお得に感じることでしょう。

 

東新宿駅周辺でラブホを使うなら【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】がおすすめ

ホテルJ-MEXの客室
【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は、新宿歌舞伎町に位置しているラブホです。
ロビーは輸入大理石でまとめられたラグジュアリー空間で一歩足を踏み入れたら非日常感を感じられます。
客室にはカラオケ、VOD1000タイトル、大画面4K 液晶テレビ、ジェット&ブロアーバスを完備しています。
さらに、客室限定設備としてフロントサラウンドシステムや3D マッサージチェアなどの設備を導入しているのも特徴的です。
また、美容機器の無料レンタルや無料モーニングサービス(日~木曜日宿泊のお客様限定)も行っており、ハイレベルなサービスを利用することができます。

 

■ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は女子会でも利用できる

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は先述したようにVODやカラオケなどの設備を導入しています。
そのため、ラブホ女子会の場として多くの女性が利用しています。
ラブホ女子会をたっぷりと楽しんで頂けるように「女子会プラン」をご用意しています。
女子会プランは日帰りとお泊まりの2種類があるので、お昼から女子会を開催することもできます。
東新宿駅周辺で女子会の場所をお探しの方は、是非【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】へお越しください。

▸ホテルJ-MEXの女子会プランはこちらから

 

■【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】のアクセス情報

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は、新宿歌舞伎町に位置しており東新宿駅から徒歩5分圏内です。
JR新宿駅からの場合は徒歩10分なので、駅チカで移動も楽々です。

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223

 

まとめ

今回は東新宿駅周辺のデートスポットを紹介し、東新宿エリアのラブホの料金相場とおすすめのラブホを紹介しました。
東新宿エリアは歌舞伎町があり、数多くのラブホが立ち並んでいます。
しかし、ラブホのレベルはピンキリなので料金の安さを重視してラブホを選ぶと失敗してしまう可能性もあります。
【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は東新宿駅から徒歩5分圏内と駅チカでさまざまな設備やサービスが充実しています。
さらに、内装もモダンなデザインでインスタ映え間違いなし!デートも女子会も思う存分に楽しめます。
東新宿エリアでラブホをお探しの方は是非【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。