新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

【日帰りプラン有】お昼からラブホ女子会ができる新宿のホテル

部屋着女子会

22.04.24

「日帰りでワイワイ女子会をしたい!」と思う方は少なくないでしょう。
せっかくの休みは友達とお酒を飲みながらガールズトークを楽しみたいですよね。
そんな方には新宿エリアでの日帰りラブホ女子会がおすすめです!
新宿のラブホ街は都内各線からのアクセスも抜群で女子会の場としても数多く利用されています。
そこで今回は新宿で日帰り女子会ができるラブホの探し方とホテルの選び方について紹介しています。
日帰り女子会プラン有の新宿ラブホも合わせて紹介しているので、お昼からラブホ女子会をしたい方は参考にしてみてくださいね。

 

新宿で日帰り女子会ができるラブホを探す方法

スマホを見る女性
新宿・歌舞伎町はラブホ激戦区とされており、数多くのラブホが存在しています。
しかしラブホの中には女性同士の利用を禁止しているラブホもあるため、事前に女子会ができるかどうかをリサーチしておく必要があります。
こちらでは新宿で日帰り女子会ができるラブホを探す方法をまとめています。

 

■公式サイト

検索サイトで「新宿 日帰り ラブホ女子会」と検索をすると、新宿で日帰りのラブホ女子会ができるホテルをリサーチできます。
気になるホテルがあった場合はラブホの公式サイト(ホームページ)で女子会プランの紹介ページをチェックしてみましょう。
ラブホ女子会可のラブホの中には“夜限定”のプランしか用意していない場合があります。

新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】でも日帰り女子会プランをご用意しているのでチェックしてみてくださいね。

▶【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】の女子会プラン

 

■セキララ女子会

セキララ女子会は「ラブホ女子会専門」の予約サイトです。
サイトのトップページからエリア、日付、人数、こだわりなどを選択し女子会プランを検索できます。
日帰りを希望している場合は、こだわりの項目の「デイユース(休憩)」を選択して検索をしましょう。
セキララ女子会では利用したいプランを見つけたらそのまま予約することができます。

▶セキララ女子会

 

新宿で日帰りラブホ女子会をする際のホテルの選び方

観戦
新宿で日帰りラブホ女子会をするときに、悩むのがホテル選びですよね。
女子会プランを提供しているラブホは数多くありますし、ホテルによってもコンセプトが異なります。
そのため「どのラブホが良いのか分からない」と困ってしまう方もいることでしょう。
こちらでは新宿で日帰りラブホ女子会をする際のホテルの選び方を紹介しています。

 

■料金から選ぶ

日帰りでラブホ女子会をする場合は、おおよその予算を決めて予算に合った女子会プランを探すのがおすすめです。
ラブホ女子会のプランを用意しているラブホは豪華なプランからリーズナブルなプランなどさまざまです。
だからこそ、予め料金を決めておいた上でラブホを探すと条件に合ったホテルが見つかりやすいです。

 

■立地条件から選ぶ

気になるラブホを見つけたとしてもアクセスが悪いと移動が大変になってしまいますよね…。
移動で大変な思いをしないためにも駅チカのラブホを探しましょう!
また女子会をするメンバーと話し合って最適なエリアを決めるのがおすすめです。

 

■設備内容から選ぶ

ラブホ女子会の醍醐味は「日常では味わえない特別感」ではないでしょうか?
新宿・歌舞伎町のラブホの中には最新設備を用意しているラブホもあります。
このようなラブホなら特別感も感じられますし、お昼からワイワイ女子会を楽しめます。

 

■プランから選ぶ

ラブホ女子会ができるラブホではさまざまな種類のプランを用意している場合があります。
例えば誕生日パーティー向けのバースデープランや美容機器のレンタルプランなどなど。
誕生日パーティーや鑑賞会などを計画している場合は女子会に合わせたプランを予約するのがおすすめです。

 

日帰り女子会プラン有の新宿・歌舞伎町【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】


新宿・歌舞伎町の【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は、JR新宿駅から徒歩10分圏内とアクセス抜群です。
「新宿・歌舞伎町の豪華な空間で心ゆくまで」をコンセプトにしており、別世界の非日常感を感じさせてくれる客室をご用意しています。
客室にはカラオケやVOD1000タイトル以上、サウナ、ジェットバスを完備しており日帰り女子会もたっぷりと楽しめる環境が整っています。

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】の日帰り女子会プランは居心地抜群のデザインルームを最大10時間利用可能です。
豊富なアメニティ&レンタルグッズで荷物軽めに利用できるのも魅力のひとつです。
お昼からロングステイで女子会をしたい方におすすめのプランです。

▶【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】の日帰り女子会プラン

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223
無料駐車場完備

 

まとめ

今回は新宿で日帰り女子会ができるラブホの探し方とホテルの選び方について紹介しました。
日帰りのラブホ女子会はお昼からガールズトークを楽しんだり、ラブホの設備でワイワイ楽しむことができます。
新型コロナの影響により飲食店での女子会を控えている方でもラブホ女子会なら体調を分かり合った相手と安心して過ごせるのも特徴のひとつです。
お昼から騒いでストレス発散をしたい方!のんびりと女子会をしたい方は、是非新宿・歌舞伎町の【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】へお越しくださいませ。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。