新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

オシャレな内装でインスタ映え間違いなし!女子会でおすすめの新宿のラブホ

21.09.27

Instagramで話題の「ラブホ女子会」は、気になっている女性も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
ラブホは終電を気にすることなく、朝まで盛り上がれる上にそのまま宿泊できるため女子会にぴったりな場所です。
特に新宿のラブホは、内装にこだわりがあったり、サービスや設備が充実しているホテルも多くあり、時間内たっぷりと楽しめます。
今回は、新宿のラブホで女子会をする魅力やラブホ女子会でおすすめの新宿のラブホを紹介しています。
インスタ映え間違いなしのリッチな空間で女子会を行いたい方は、是非参考にしてみてください。

 

新宿のラブホで女子会をする魅力


近年、Instagramを中心にSNSで話題の「ラブホ女子会」は、流行に敏感な今どき女子なら誰もが知っていることでしょう。
ラブホ女子会は終電や周囲の目を気にすることなくパーティやガールズトークを楽しめるなどの魅力がたっぷりとあります。

 

■人目を気にせずに楽しめる

新宿で女子会をする場合、これまではカフェやオシャレなイタリアンなどが鉄板となっていたはずです。
しかし、新型コロナによる緊急事態宣言の影響で時短営業や休業などで、今までのように自由な女子会は出来なくなりました。
時短営業で時間に制限があったり、「ステイホーム」を言われる中で飲食店で女子会をするのは周囲の目も気になりますよね。
加えて、多くの飲食店はコロナ感染予防として飛沫防止シートでお客様とお客様の間に仕切りを設けています。
飛沫防止シートは透明フィルムなので相手の顔が見えるものの、なんとなく距離感を感じてしまいますよね…。
ラブホ女子会なら完全個室でプライベート空間となっているため、人目を気にすることなく楽しむことができます。
ラブホに完備されているカラオケで歌うのもよし!女子トークを満喫するのも良し!とことん盛り上がれます。

 

■広くてリッチな室内を満喫

新宿の「高級」とされるラブホは、コンセプトを持って運営しているため客室ひとつひとつにもこだわっています。
アジアンテイストや洋風、和風などオシャレでインスタ映えするような客室のラブホも多くあります。
客室がオシャレでラグジュアリーな空間だと、それだけでも「セレブ気分」を味わえます。
さらにお風呂も広く、キラキラ光るレインボーバスやジャグジーなどを完備しているラブホもあり、バスタイムも楽しめます。

 

■ラブホ女子会はインスタ映えする

ラブホ女子会の最大の魅力は、「インスタ映えする」ことです。
前述したように、新宿のラブホはリゾートホテルのような雰囲気のホテルも多くあり、非日常感あふれるリッチな空間で撮影した写真はインスタ映えすること間違いなしです。

 

■コロナ対策をした上で女子会ができる

新宿のラブホに限ったことではありませんが、全国的に「ラブホ」は人同士の接触が少ない施設です。
部屋選びや飲食物の注文、無料アイテムをレンタルする際も従業員とお客様が顔を合わせることはありません。
さらに、新宿の多くのラブホはエレベーターなどの共有部分、室内も全て徹底的に掃除を行っています。
そのため、クリーンな環境で体調を分かりあった相手と女子会を楽しめます。

 

■充実のアメニティと嬉しいサービス

新宿というエリアはラブホ激戦区であるため、競合他店と差を付けるためにアメニティや設備に力を入れているホテルも少なくありません。
当ラブホ【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】の設備や無料サービス、アメニティを一例として挙げてみましょう。

・無料貸し出しシャンプーセット
・無料美容家電のレンタル
・無料モーニングサービス(日~木曜日宿泊)
・無料ドリンクサービス
・レインボージェットバス
・ミストサウナ
・カラオケ
・VOD1000タイトル
・大画面4K 液晶テレビ
などなどが挙げられます。

アメニティが充実しているので手ぶらで女子会を行えますし、さまざまな設備があるため時間を持て余すことがありません。
時間内思う存分に楽しめるのもラブホ女子会の魅力のひとつです。

 

シーンに合わせたラブホ女子会


新宿のラブホ女子会は、さまざまなシーンに合わせて楽しむことができます。

 

■友達へのサプライズ!

近年ラブホ女子会が流行る中で「誕生日会」をラブホで行う方も増えています。
ラブホ誕生日女子会は完全プライベート空間で時間や人目を気にすることなく、主役をお祝いすることができます。
特に新宿のラブホは室内のデザイン性、サービスの質、アメニティなどもハイクオリティなので、思い出に残るような誕生日会を開催できることでしょう。

 

■映画鑑賞やカラオケ!

新宿ラブホの中には、「大画面4K 液晶テレビ」「VOD」「カラオケ」を完備しているホテルもあります。
大きなテレビで映画鑑賞をするのも良し、「ブルーレイプレーヤー」を完備しているラブホなら好きなアーティストのライブブルーレイを持ち込んで大画面でライブ鑑賞をするのも良いでしょう。
そして、「女子会」と言えばカラオケは欠かせないアイテム!カラオケで女子会をさらに盛り上げるのもおすすめです。
ラブホの多くは、防音対策を徹底しているので大音量で映画を見ても、カラオケで大熱唱しても音漏れの心配がありません。

 

■プライベートサウナを満喫

新宿のラブホの中には、サウナを完備しているホテルもありバスタイムもたっぷりと寛げます。
しかもラブホなら貸し切りサウナを楽しむことができるので、サウナに入りながら女子トークを楽しめます。
サウナには美容効果や疲労回復効果など女性にとって嬉しい効果がたっぷりとあるので、疲れた身体をゆっくりと癒せます。

 

新宿・歌舞伎町【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】で女子会をしよう!


新宿・歌舞伎町に立地する高級ラブホ【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は、JR新宿駅から徒歩10分圏内でアクセス良好なホテルです。
高級感あふれるモダンな空間が特徴としており、極上の癒しと安らぎを満喫できることでしょう。
【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は、全室に58インチ以上大型4K液晶TVを導入していたり、VOD1000タイトルやカラオケ、ゲームなどもあるため女子会もワイワイと盛り上がれます!
バスルームも浴室TVやジェットバスなどを完備しているので、ゆったりとバスタイムを満喫できます。
各種シャンプーや美容機器の無料レンタルも行っており、女性にとって嬉しいサービスが目白押し!
さらに【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】では、女子会向けの「女子会プラン」も行っています。
鑑賞会や誕生日会などのイベントを絡めて利用するのもおすすめです。

▶ホテルJ-MEXの女子会プランはこちらから

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223

 

まとめ

今回は、新宿のラブホで女子会をする魅力やラブホ女子会でおすすめの新宿のラブホを紹介しました。
【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は、女性に嬉しいサービスがたっぷりで女子会向けのサービスも充実しているため女子会にぴったりなラブホです。
インスタ映えも含めてラブホ女子会を楽しみたい方は、是非【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】をご利用ください。
リッチ&モダンな空間でワンランク上の女子会を楽しめることでしょう!

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。