新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

流行りのラブホ女子会を新宿・歌舞伎町でお得に楽しもう!

女子会で乾杯

20.11.17

「え?ラブホってカップルで行くところじゃないの?」と思われた方。
残念ながら令和の日本において、もはやラブホはカップルだけの場所ではありません。
SNSで「♯ラブホ女子会」と検索すると3.9万件がヒットするくらい、いまやラブホ女子会は女子定番の楽しみ方となりつつあります。
特に日本有数の歓楽街とも新宿・歌舞伎町のラブホでは毎日多くの女子会が行われているのです。
「いやいや、それ、一部の女子だけでしょ」と思われるかもしれませんが、ラブホを検索すると多くの「女子会プラン」が出てきます。
プラン内容は幅広く、お得な割引から女子に嬉しいサービスまで多種多様。
もはや「一部の女子」だけに限らない新宿・歌舞伎町でのラブホ女子会の魅力を、今回お伝えさせていただきます!
 

新宿・歌舞伎町でラブホ女子会を開くメリット


新宿・歌舞伎町で女子会を開きたいと思ったら、まず新宿・歌舞伎町で女子会にぴったりなお店を探しますよね。
でも新宿・歌舞伎町のおしゃれなカフェやレストランだと、大きな声を出せなかったり、終電の時間が気になったりと、何かと制限や制約があって気後れしてしまうものです。
しかし、新宿・歌舞伎町のラブホ女子会なら、周りを気にせず、思い切り飲んで食べて騒いで歌ってと楽しむことができるのです♪
 

① 新宿・歌舞伎町のラブホ女子会メリット:お泊りの女子会ができる

1人暮らしの部屋が狭かったり、実家暮らしだとなかなかお泊りでの女子会は難しいですよね。
しかし、ラブホならもちろんお泊りが可能です。
新宿・歌舞伎町のラブホは女性同士でも、もちろん複数人でも利用することができるので、仲良しグループで利用するのもOKです。
新宿・歌舞伎町は新宿駅から近く、集まりやすいという魅力もあります。
 

② 新宿・歌舞伎町のラブホ女子会メリット:周りの目を気にせず騒げる

カフェやレストランで騒ぐと周りの方に迷惑になる。
かといって自宅で騒ぐのもご近所さんに悪いし…という心配もラブホなら一切無用です。
防音がしっかりされているため、大きな声を出しても問題ありません。
そもそもホテルは個室なので、完全プライベートな空間で楽しむことができます。
新宿・歌舞伎町でランチやディナーを楽しんだ後に、2次会としてのラブホ女子会も良いですね。
 

③ 新宿・歌舞伎町のラブホ女子会メリット:映像やカラオケが楽しめる

新宿・歌舞伎町にある多くのラブホにはブルーレイプレイヤーやVODがあり、好きなアーティストやアイドルグループなどのライブ映像を楽しむことができます。
臨場感のあるライブ映像を見ながら、「自分も一緒に歌いたい!」と思うのは当然のこと。
先述した通り防音がしっかりされているため、いくら騒いでも周りの迷惑にはなりません。
またカラオケが付いているラブホも多いので、わざわざカラオケに行かなくても好きな時間にカラオケが楽しめます。
 

④ 新宿・歌舞伎町のラブホ女子会のメリット:ラグジュアリーなお風呂を楽しめる

近年新宿・歌舞伎町のラブホではお風呂の設備に力を入れているラブホが増えています。
ラブホのお風呂はレインボージェットバスなどになっていることが多く、非現実的な空間を楽しむことができます。
泡風呂でみんなで撮影してSNSにアップしている写真などもよく目にします。
ラブホのお風呂は浴槽も広いため、複数人で入ることも可能です。
 

新宿・歌舞伎町でラブホ女子会をするなら【ホテル J-MEX】がおすすめ

ホテルJ-MEXの207号室
女子会をする上でメリットが多いラブホですが、「じゃあ、新宿・歌舞伎町で女子会をするなら、どのラブホが良いの?」となった時に、特におすすめしたいのが【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】です。
女子会プランが多数用意されており、女性だけでも楽しめるサービスが豊富に揃えられています。
利用される方は気の合う親友、学生時代の部活仲間、職場の同期などさまざま。
ラブホに良いイメージのなかった方も、おしゃれなインテリアや清潔な衛生面を見て意識が変わるケースが多いようです。
ここで【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】の魅力を、簡単にご紹介させていただきます。
 

① ラグジュアリーな空間で「お姫様気分」を味わえる

輸入大理石でまとめられたロビーはまるで海外の高級ホテルのよう。
新宿・歌舞伎町の中でもひときわ洗練された外観が印象的です。
客室は全部で31室あり、AタイプからIタイプまでの9タイプから部屋のランクや設備に応じて選ぶことができます。
どのお部屋も内装にはかなりこだわっており、いずれもモダンでおしゃれな空間です。
 

② 設備が充実している

全室にスチームサウナ、ドライサウナのどちらかが完備されており、スチーマーナノケア、ストレートアイロン、ダイソンヘアドライヤーなどビューティー・ケア・サービスの無料貸出を行っています。
携帯電話充電器やコンタクトレンズ保存液も用意されているので、ほぼ軽装でお泊りすることが可能です。
美容系の設備が充実しているので、帰りは来る前より更にキレイになっているかもしれません♪
 

③ 各種サービスが充実している

無料のドリンクが客室冷蔵庫に2本用意されており、日曜日から木曜日宿泊のお客様には、無料のドトール提供モーニングサービスが付いていきます。
さらにアメニティも充実しており、各種メーカーの人気シャンプーが利用可能。
女子会なら、お互いに感想を言い合うのも楽しそうですね。
 

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】のおすすめ女子会プラン

GoToキャンペーン
【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】では様々な女子会プランが用意されています。
特に今は「Go To」でお得に利用できるため、気になる方は必見!
「Go To トラベルキャンペーン」で予約すると35%割引がされるので、ぜひ以下の女子会プランを利用してみてください。

・【GoTo対象】【特典満載】気軽に「推し会(鑑賞会)」を満喫!リーズナブル女子会プラン<クリスピーサンドのご予約特典付き>
・【GoTo対象】【広々スイート】寛ぎ放題・遊び放題のドライサウナ de ゴージャス女子会プラン!<クリスピーサンドとお菓子のご予約特典付き>
・【GoTo対象】【金曜限定&16時~】最大19時間!遊び放題&楽しみ放題のアーリーインプラン♪
・【GoTo対象】【金曜限定&23時~】仕事帰りや飲み会帰りからでも女子会OKのレイトインプラン◎
・【GoTo対象】【金曜限定&チェックアウト16時】夜どおし遊んでも大丈夫◎夕方まで寛げるレイトアウトプラン!
・【GoTo対象】【日~木限定】使い勝手◎レイトインプラン

>>「Go To トラベル35%割引」女子会予約はこちらから
 

まとめ

ラブホ女子会の人気を受けて、ラブホ側からもどんどん女性に嬉しいプランが作られてきています。
この流れに乗らないのは、ちょっともったいないかもしれません。
女子会として楽しめて、女子に嬉しいサービスが受けられて、お姫様の様なラグジュアリーな空間でくつろげる。
新宿・歌舞伎町で流行りのラブホ女子会を楽しみたい方は、おすすめプランでお得に利用しましょう。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>>詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。