新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

新宿・歌舞伎町のラブホをお得に利用するにはフリータイムがおすすめ

ホテルJ-MEXの客室

21.02.22

ラブホ初心者の方には『ラブホの料金システムがよく分からない』という悩みがあるかと思います。
新宿・歌舞伎町だけに限らず、全てのラブホに共通して「休憩・宿泊・フリータイムでの料金の違い」「曜日ごとの違い」「部屋のグレードごとの違い」など、ビジネスホテル等の一般的なホテルに比べると少し料金体系が複雑になっています。
しかし、この料金システムを理解していなければ、ラブホを利用した際に『予想より高い料金を払うことになってしまった』という状況になってしまうことも。
「できるだけコスパ良く、お得に新宿・歌舞伎町のラブホを利用したい」という場合に、ラブホのフリータイムを使わない手はありません。
今回はラブホをお得に楽しめるフリータイムについての説明や、おすすめの新宿・歌舞伎町のラブホをご紹介させていただきます。

ラブホの料金システムについて

クレジットカードを持つ男性の手
まずラブホに馴染みのない方のために基本的な料金システムを簡単に説明すると、ラブホの料金は大きく分けて「宿泊」「休憩」「ショートタイム」「フリータイム」の4つに分類されます。

・宿泊…ビジネスホテルと同じく、1泊分となる宿泊プラン
・休憩…各ホテルが定めた基本時間内(通常3~4時間程度)を利用できるデイユースプラン
・ショートタイム…休憩よりも短い時間を利用する際のデイユースプラン
・フリータイム…各ホテルが特別に定められた、長時間利用できるデイユースプラン

<特別料金がかかるケース>
大型連休やクリスマスなどのイベント日は通常よりもカップルの利用が増えることが予想されるため、新宿・歌舞伎町のラブホも大半のホテルと同じく平日・土日祝ともに料金が高くなることがあります。
特に新宿・歌舞伎町などの繁華街はイベントによる影響が大きいため、ラブホの料金も変動しやすいと言えるでしょう。
イベント時は新宿・歌舞伎町のホテルに問い合わせるか、公式HPで確認するのがおすすめです。

ラブホを利用するならなぜフリータイムがおすすめなのか?

新宿・歌舞伎町でラブホを利用する方にとって、コスパは気になるところでしょう。
新宿・歌舞伎町でラブホを利用する際、先述した4つの料金システムの中で特にフリータイムをおすすめしたい理由は以下の通りです。

① 休憩と同額、若しくは相当の料金で長時間の利用が可能

フリータイムの最大の魅力は、比較的安い料金で長時間利用することができるという点にあります。
ホテルを出る前の準備に手間取って延長料金が発生してしまうというリスクも、フリータイムなら起こりにくいと言えるでしょう。
フリープランで10時間以上滞在できるラブホも新宿・歌舞伎町なら珍しくないので、充分な余裕を持ってチェックアウトまでの時間を確保することができます。

② 時間にしばられることなく過ごすことができる

新宿・歌舞伎町のラブホで休憩プランを利用した場合、定められた時間(2~3時間)が気になってあまりゆっくりできなかったということもあり得ます。
しかしフリータイムなら、時間にしばられることもなく、ゆっくりと大切な人との長い時間楽しむことができます。

フリータイムのご利用は新宿・歌舞伎町【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】がおすすめ

ホテルJ-MEXの客室
【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は新宿駅から徒歩8分という好アクセスな場所にあるラブホです。
ラブホとは思えないほどモダンな空間は、新宿・歌舞伎町という都心にいながら非日常的な空間を味わうことができます。
良心的な価格設定、充実した設備、幅広いサービスなどが人気で、シャンプーやボディソープなどのアメニティも充実しています。
ナノケアスチーマーやダイソンのドライヤーなどの高級美容家電が無料で利用できるので、女性からの支持も高く、女子会の開催場所としても人気です。
※【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】ではフリータイムではなくサービスタイムと表記されています。


住所:東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223
駐車場
収容台数:31台(うちハイルーフ可 10台)

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】のサービスタイム

月~金
1部  6時~17時
2部 10時~20時
3部 16時~23時(金・祝前 16時~22時)
1部  6時~16時
2部 15時~20時
日・祝日(連休を除く)
1部  6時~16時
2部 13時~20時
3部 17時~23時

▶【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】の料金・客室案内はこちらから

まとめ

今回は新宿・歌舞伎町のラブホをお得に楽しめるフリータイムについての解説や、フリータイムがおすすめの新宿・歌舞伎町にあるラブホを中心にご紹介させていただきました。
料金システムをよく理解すれば、お手頃な価格で、料金以上のサービスを受けられることも可能です。
フリータイムを上手に活用し、これからもお得にラブホを楽しんでみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>>詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。