新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

東京のデザイナーズラブホ【ジェイメックス】

23.04.28

大人のラブホ選びは、インテリア・サービス・設備もとことんこだわりたいですよね。
東京でラブホデートや女子会をされる場合は、デザイナーズラブホはいかがでしょうか?
デザイナーズラブホは洗礼されたインテリア、充実のサービスで非日常感を感じられます。
周りを気にせずにプライベートな時間を過ごせるのも魅力で、日々の忙しさを忘れてゆっくりと過ごせるのも魅力的です。
そこで今回は東京でおすすめのデザイナーズラブホを紹介しています。
「普段の忙しさを忘れてラブホでゆっくりと過ごしたい」「インスタ映えするラブホに行きたい」という方は是非参考にしてみてください。

 

デザイナーズラブホとはどんなホテル?

ホテルJ-MEX外観
一言にラブホと言っても、ラブホにはさまざまな種類があります。
「格安ラブホ」「ラグジュアリーラブホ」「レトロなラブホ」「アミューズメントラブホ」などなど…。
デザイナーズラブホは個性的なインテリアで、客室ごとに異なるデザインを楽しめます。
一般的なラブホにはない独創的な外観や内装が特徴的です。

デザイナーズラブホの魅力は、何といっても非日常感を満喫できること!
デザイナーズラブホの中には丸でリゾート地や高級ホテルに来たような気分を満喫できます。
東京は数多くのラブホがあるものの、デザイナーズラブホはそう多くはありません。
特に人気のデザイナーズラブホはすぐに埋まってしまうことも…。
東京で人気のデザイナーズラブホを利用される場合は、事前に予約をしておくと確実です。

東京でデザイナーズラブホをお探しになる場合は、ハッピーホテルやカップルズで検索してみましょう。
ハッピーホテルでデザイナーズラブホをお探しになる際はフリーワードに「デザイナーズ」を入力し検索してみましょう。
カップルズの場合も同様の検索方法でお調べになると、デザイナーズラブホの一覧を見られます。

▶カップルズ
▶ハピホテ

 

東京のデザイナーズラブホに最適なシーン

誕生日
東京のデザイナーズラブホは日々の生活から抜け出し、完全プライベート空間で非日常感を満喫できます。
客室内のおしゃれなインテリやラブホのサービスによってデートや女子会も特別な時間を過ごせることでしょう。
デザイナーズラブホにおすすめのシーンは次の通りです。

・特別な日のデート(パートナーの誕生日や記念日)
・いつもと異なる雰囲気のラブホでデートをしたい方 
・観光や旅行で東京にお越しの方
・SNS映えできる女子会がしたい方 
デザイナーズラブホの多くはデザイン性に優れているので、何度リピートしても新たな気持ちでお楽しみ頂けます。

 

東京のデザイナーズラブホ【ジェイメックス】


東京でデザイナーズラブホをお探しの方には、新宿・歌舞伎町の【ジェイメックス】がおすすめです。
【ジェイメックス】は各線新宿駅から徒歩10分圏内で東京都内へのアクセスに長けています。
東新宿、西部新宿、新大久保などのエリアからのアクセスも良く、旅行やデートの拠点の場としても最適です。
デザイナーズラブホ【ジェイメックス】の魅力やアクセス情報は次の通りです。

 

■高級感が自慢の客室を31室完備

【ジェイメックス】は「新宿・歌舞伎町の豪華な空間で心ゆくまで」をコンセプトに非日常感を感じられる客室を全31室完備しています。
輸入大理石でまとめられたロビーはラグジュアリーそのもの!
一歩足を踏み入れると、別世界に来たような気分を味わえることでしょう。
極上のおしゃれな客室は特別な日のデートやインスタ映え女子会にもぴったりです。
さらに【ジェイメックス】は異なる客室をご用意しているので、何度お越し頂いても新鮮な気持ちで楽しめるのも魅力です。

 

■無料サービスも充実!

デザイナーズラブホ【ジェイメックス】はアメニティや無料サービスも充実しています。
無料ドリンクサービス、無料モーニングサービス(日~木曜日宿泊のお客様)、無料美容機器のレンタル、無料シャンプー&ボディソープのレンタルなどなど!
無料の美容機器レンタルではSNSで注目されている「リファカラット」や「ナノケアスチーマー」などをご用意しています。
気になる美容機器があれば、使い勝手を試してみてはいかがでしょうか。

 

■サウナ、カラオケ、VODで楽しいラブホ時間

快適なラブホ時間を過ごすためには、設備にもこだわりたいですよね。
デザイナーズラブホ【ジェイメックス】では全室に大画面4K 液晶テレビ、浴室TV、カラオケ、VOD、ジェット&ブロアバスを完備!
客室によってはドライサウナやミストサウナ、3D マッサージチェア、フロントサラウンドシステムをご利用頂けます。
素敵な設備を豊富にご用意しているので、長時間ラブホを利用される際も飽きることなく楽しめることでしょう。

 

■【 J-MEX(ジェイメックス)】へのアクセス

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223
無料駐車場完備
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は東京でおすすめのデザイナーズラブホを紹介しました。
デザイナーズラブホは、非日常感を感じられるだけではなく居心地も抜群で女子会やデートにも人気があります。
しかし、東京の人気デザイナーズラブホはすぐに埋まってしまう場合も…。
特別な日のデートや女子会でデザイナーズラブホの利用を検討している方は予約をしておきましょう。
東京のデザイナーズラブホ【ジェイメックス】は、おしゃれなインテリアに充実の設備やサービスで多くの方が訪れています。
デザイナーズラブホをお探しの方は東京のデザイナーズラブホ【ジェイメックス】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。