新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

コロナ対策が徹底している新宿のラブホ

コロナの除菌

21.11.25

近年はコロナ対策を徹底しているラブホでデートや女子会を行う方が増えています。
コロナ渦で新宿区の飲食店は休業や時短営業をしているお店も増えていますが、ラブホなら時間や人目を気にする必要がありません。
体調を理解し合った相手と時間が許す限りとことん楽しむことができます。
今回は、コロナ禍でも安心してラブホを利用できるようにコロナ対策を徹底している新宿のラブホを紹介しています。

 

コロナの影響でラブホの利用者が増えている?

ベッドで寝るカップル
コロナの影響を受けて、デートや女子会ができずにいる方は多いことでしょう。
以前なら当然のようにできたデートや女子会もコロナの煽りで難しくなってきているのが現状。
最近では外出自粛により「コロナ疲れ」を引き起こしている方もいらっしゃいます。
そこで秘かに流行っているのが「ラブホデート」や「ラブホ女子会」です。
これまでは2人で旅行や観光でデートに出かけていた方も感染を防止するためにラブホデートをし、2人だけの濃密な時間を楽しんでいます。
ラブホなら持ち込みができるためお食事もできますし、カラオケやVODなども付いているので時間いっぱい楽しめます。
ラブホ女子会も同様にお酒を持ち込み、周囲の目を気にすることなく朝まで時間を忘れて満喫できます。
さらに女子会プランを設けているラブホならお得な特典が付いていたり、日帰りプラン・宿泊プランから予定に合わせて女子会を開催することも可能です。

 

新宿のラブホは感染リスクが少ない?

考える女性
新宿を含めた都内でラブホデートやラブホ女子会が人気な理由のひとつに「感染リスクが低いこと」が挙げられます。
基本的にラブホはスタッフとの接触頻度が低く、接触するのは一緒に利用している相手のみです。
一緒に利用する相手がコロナであれば話は別ですが、お互いに体調を認識している上で利用すれば、ラブホデート(ラブホ女子会)は他のお出かけよりもリスクを軽減しながら楽しめます。
さらに都内での感染拡大の影響で新宿のラブホは、これまで以上に「清潔さ」を意識しており、感染対策を踏まえた掃除を徹底しています。
これらの理由からラブホデートやラブホ女子会は、感染リスクが少ないとされています。

 

新宿のラブホが行っているコロナ対策とは?

コロナウイルス感染症対策アイコン
新宿のラブホはコロナ対策を徹底していると前述しましたが、具体的にどのような対策を行っているのかと疑問に感じる方もいることでしょう。
こちらでは当ホテル【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】が実際に行っているコロナ対策を基に紹介していきます。

 

■掃除を徹底している

新宿に限ったことではありませんが、ラブホの従業員は掃除のプロばかりです。
さらにコロナに特化した清掃方法に沿った掃除を実施しているため、安心してご利用いただけます。
近年は自宅デートや自宅女子会を行う方も増えていますが、自宅では完璧な掃除や除菌を行うことが難しく、むしろ感染リスクを高めてしまう可能性があります。
大切な人と安心して楽しく過ごすためには、コロナ対策が徹底されているラブホを利用するのがおすすめです。
当ホテル【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】では客室だけではなくロビーやエレベーターなどの共用部分を含め清掃に力を入れております。

 

■換気を徹底している

コロナの集団感染が確認された場所の多くは、空気の循環が悪く密閉空間であったことが挙げられます。
そのため、定期的な換気はコロナ対策のひとつとして非常に重要なことです。
当ホテル【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】では退室後の十分な客室換気の徹底を行っております。

 

■清掃スタッフの感染対策

当ホテル【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】では清掃スタッフの感染対策も徹底して行っております。
ウィルスは手を介して粘膜から侵入するためマスクの着用だけではなく、手洗いとアルコール消毒で感染の防止対策をしています。

 

コロナ対策を徹底している新宿ラブホ【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】


新宿のホテル【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は、JR新宿駅から徒歩10分圏内に立地しているホテルです。
ロビーは大理石でまとめられており、客室はリッチな空間で贅沢なひとときをお過ごしいただけます。
全室共通設備として、大画面4K 液晶テレビ、浴室TV、VOD1000、カラオケを完備しています。
客室限定でドライサウナ、ミストサウナ、ローションマット、マッサージチェアを完備しているので、その日の女子会やデートに合わせて客室を選択するのがおすすめです。
各種シャンプーなどアメニティや美容グッズの無料レンタルも目白押しなので、ラブホ女子会も安心して楽しめます。
モダンなデザインの客室と贅沢な設備で極上の癒しと安らぎを堪能してみてはいかがでしょうか。

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223

 

まとめ

今回はコロナ禍でも安心してラブホを利用できるようにコロナ対策を徹底している新宿のラブホを紹介しました。
日々少しずつコロナの感染者は減少傾向にありますが、まだまだ油断はできません。
コロナが完全に落ち着くまでは、コロナ対策を徹底しているラブホでのデートや女子会がおすすめです。
新宿のラブホ【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は、ホテルスタッフの予防対策や客室清掃、換気の徹底、消毒用おしぼりの提供を行っています。
そのため、体調を分かりあった相手ととことんデートや女子会を満喫できます。
コロナ疲れを引き起こす前に、是非【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】でストレス解消してみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。