新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

喜ばれること間違いなし!新宿・歌舞伎町ラブホで誕生日サプライズ☆

21.07.12

「大切な人の誕生日パーティー…どこでやろう?」
誕生日は、1年の中でも特別な日だからこそ、誕生日パーティーを行う場所は非常に悩ましい部分がありますよね。
場所選びに悩んでいる方には、「ラブホ」がおすすめです。

近年、ラブホの利用目的は多様化しており、誕生特典やバースデー女子会プランなどを用意しているホテルも増加しています。
さらに、豪華&広い室内で好きなものを飲み食いできるラブホは、誕生日にも最適な場所とされています。

今回は、誕生日サプライズにおすすめの新宿・歌舞伎町のラブホを紹介しています。

 

【新宿・歌舞伎町】ラブホで誕生日サプライズはあり?


パートナーや友人の誕生日にサプライズでお祝いしたい!と思っていても、コロナ禍で旅行や飲食店での誕生日会は難しくなり、頭を悩ませている方も少なくないでしょう。
ラブホで誕生日のお祝いをすれば、プライベート空間でゆっくりとお過ごしできます。

基本的に新宿・歌舞伎町ラブホは飲食の持ち込みが可能となっているため、好きな食べ物とお酒を飲み食いできる上に好き放題騒いでも問題ありません。

ラグジュアリー空間でのんびりとした誕生日パーティーをするも良し、数名で集まってワイワイとお祝いするのも良し!
新宿・歌舞伎町ラブホでの誕生日パーティーは自由度も高く、女性同士でもカップルにもおすすめです。

 

【新宿・歌舞伎町】ラブホで誕生日のお祝いをおすすめする理由


こちらでは、新宿・歌舞伎町ラブホで誕生日パーティーをおすすめする理由を解説しています。
「大切な人の誕生日パーティーをどこでやろう…」と悩んでいる方は、チェックしてみてください。

 

■誕生日特典のあるラブホがあるから

新宿・歌舞伎町ラブホの中には、誕生日の特典として、ドリンクやケーキなどをサービスしてくれるホテルもあります。
このような特典のあるラブホなら、主役に気づかれることなくサプライズを準備することができますよ。

 

■コロナ禍でも盛大な誕生会ができる

新型コロナによる自粛ムードで居酒屋も時短営業や県外の旅行も厳しくなっています…。
大切な人の誕生日を盛大にお祝いしてあげたいと思っても、コロナの影響で思うようにお祝いできない状況となっていますよね。
新宿・歌舞伎町ラブホなら、カラオケも歌い放題!VODも見放題で朝まで誕生日パーティーをすることが可能です。

 

■ケーキなどの持ち込みができるから

誕生日パーティーと言えば、「ケーキ」ですよね!
新宿・歌舞伎町ラブホは、基本的に飲食物の持ち込みが可能となっているため、お祝い用のケーキを持参しても問題ありません。
そのため、主役が喜びそうなケーキを事前に準備し、サプライズすることができます。

 

■散らかっても片付ける必要がないから

自宅で誕生日パーティーを行う場合は、パーティー後に自分たちで後片付けをする必要があります。
準備は楽しくできても、後片付けは正直面倒ではないでしょうか?
新宿・歌舞伎町ラブホなら、清掃員の方がお部屋を綺麗に掃除してくれるため、部屋を散らかしてしまっても、自分たちで片付ける手間が省けます。

 

■カラオケ付きならバースデーソングを歌ってあげられる

誕生日パーティー中のバースデーソングは、とても盛り上がります!
とは言っても…カラオケボックスでは、時間に制限があり一晩中楽しむのは難しいかもしれません。

新宿・歌舞伎町ラブホには、カラオケを導入しているホテルが多くあるため、パーティー中にカラオケをするのもおすすめです。
主役に向けて、バースデーソングを歌ってあげるのも非常に喜ばれますよ。

 

■誕生日パーティー後はゆっくりと宿泊できる

誕生日パーティーともなれば、アルコール有りのパーティーとなることが予測されます。
お酒を飲んで、好きなだけ騒いだ後というのは、眠気や疲労感も出てきますよね…。

新宿・歌舞伎町ラブホなら、広いお風呂が設備されている上に、アメニティも充実しています。
そのため、宿泊することになった場合でも安心してお泊りできます。

 

新宿・歌舞伎町ラブホ【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】で最高の誕生会を


新宿・歌舞伎町の【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は、パシャグループのひとつです。
高級感あふれるラグジュアリーな空間が特徴的で、一歩足を踏み入れたら別世界の非日常を感じられます。
全室にサウナ、ジェットバス、VOD、カラオケを完備しており、誕生日パーティーも大盛り上がり間違いなしです!

無料モーニング、美顔器の無料貸し出しも行っているので、女性にとっても嬉しいポイントづくしですよ。
ワイン&シャンパングラスも貸出しているので、お好きなシャンパンを持ち込んで大切な人とお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。
デリバリーサービスも利用可能なので、手ぶらでホテルに来ていただいても問題ありません!

さらにパシャグループのメンバーになっていただくと、誕生日特典として誕生日(年2回登録可)の前後1週間はポイント2倍となっております。
期間中は何度でもご利用いただけます。

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223
無料駐車場完備

 

まとめ

今回は、誕生日パーティーにおすすめの新宿・歌舞伎町のラブホを紹介しました。
新宿・歌舞伎町のラブホなら、コロナ対策を万全に行った状態で朝まで誕生日パーティーを行うことができます。

オシャレな空間でカラオケも歌い放題、映画やドラマも見放題!素敵な誕生日パーティーを実現できることでしょう。

完全プライベート空間なので、いくら盛り上がっても人目を気にする心配はありません。
思う存分に大切な人の誕生日をお祝いできますよ!

大切な人の特別な1日を、新宿・歌舞伎町の【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】でお祝いしませんか?

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。