新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

新宿でおすすめの綺麗&リッチなラブホテル!

22.02.27

都内屈指の歓楽街新宿歌舞伎町は、老舗のラブホテルを始め最新のラブホテルまで数多くのホテルが立ち並んでいます。
ネットで検索してみると数の多さに「どこのホテルを利用したらいいのか分からない」と困っている方もいることでしょう。
そこで今回は新宿でおすすめの綺麗&リッチなラブホテルを紹介しています。
新宿でラブホテルをお探しの方は是非参考にしてホテル探しをしてみてください。

 

新宿の綺麗なラブホテルの魅力!

ホテルJ-MEX外観
新宿歌舞伎町はアジア最大級の歓楽街であり、全国的に見てもラブホテルの店舗数が多いエリアです。
JR新宿駅は日本最大級のターミナルとしても知られており、国内の観光客のみならず国外の方も旅行で足を運びます。
先述したように新宿はラブホテルの店舗数も非常に多く、歌舞伎町だけでも70店舗以上が軒を連ねています。
新宿のラブホテルには、ホテルによってコンセプトがあり「安さ」や「高級感」「客室の綺麗」さなど売りにする部分は異なります。
新宿で綺麗なラブホテルは客室の内装に強いこだわりを持っているおり、ラグジュアリーかつ贅沢な作りとなっています。
加えて日ごろの清掃を含めたメンテナンスにも力を入れているため、デートや女子会で訪れるお客様も安心して利用できます。

 

新宿の綺麗なラブホテルはコロナ対策も徹底している

コロナ対策
新型コロナの影響を受けて新宿エリアの観光スポットや飲食店も客足が遠のいているのが実情です。
新宿のラブホテルではコロナ対策として、共用部分に消毒液の設置や全客室に消毒用おしぼりをご用意したり、清掃業務の手順の見直しや強化を行っています。加えてラブホテルスタッフの手洗い、消毒の徹底など日頃から感染症対策につとめています。
人の出入りが激しい新宿だからこそコロナ対策を徹底し、利用者からの信頼度を下げないためにも綺麗な環境作りを心掛けています。
このようにして新宿の綺麗なラブホテルではコロナに対する対策も工夫がされているため、デートや女子会を自粛している方でも安心して利用できます。

 

新宿の綺麗なラブホテルでデート&女子会をしよう

デートをするカップル
あなたはラブホテルを利用する上で何を重視して選びますか?
先述したように新宿のラブホテルにはジャンルやコンセプトが異なるさまざまなホテルが存在しています。
料金の安さを重視したラブホテル選びは決して悪いことではありませんが、実際に利用したときに内装がチープであったり、掃除が行き届いていなかったり、最低限の設備しかなかったりとガッカリデート&女子会になってしまうケースも少なくありません。
そのような失敗も経験として今後に活かすこともできるかもしれませんが、お金を払って利用する場所だからこそ、コスパと客室の綺麗さから部屋を選ぶのがおすすめです。
新宿の綺麗なラブホテルはクオリティの高いインテリアによりおしゃれな空間演出がされています。
おしゃれ&綺麗なラブホテルなら女性にも大変喜ばれますし、デートや女子会も満足していただけることでしょう。

特にカップルの方であれば、パートナーとの特別な記念日や誕生日などを綺麗なラブホテルでサプライズパーティーというのもおすすめです。
高級ホテルさながらの客室に加えて完全プライベート空間でのサプライズパーティーは、とても喜んでいただけますし、思い出にもなります。

 

新宿で綺麗なラブホテルをお探し方は【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】がおすすめ!


【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】はパシャグループのホテルのひとつで、JR新宿駅から徒歩10分圏内とアクセスも良好です。
「新宿・歌舞伎町の豪華な空間で心ゆくまで」をコンセプトにしており、一歩足を踏み入れたら別世界の非日常感を感じさせてくれます。
客室はモダンなデザインを散りばめた高級感で溢れており、ゴージャス空間でお好きなだけ寛いでいただけます。

 

■楽しいアイテムが勢揃い!

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は全室に58インチ以上大型4K液晶TV、VOD1000タイトル、カラオケや浴室TVを完備しています。
大画面&高画質で映画が見放題できるので映画鑑賞も楽しめます。
お酒を飲みながらカラオケを楽しむのも良いでしょう。
また、客室限定設備としてサウナを用意しているのでサウナ好きの方はラブホテルでSPA気分まで満喫できますよ。

 

■女子会プランでお得に楽しめる!

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】では女子会向けの女子会プランをご用意しています。
女子会プランの予約特典として「メイクの上からリフレッシュシート」をプレゼント!
無料美容機器のレンタルや無料モーニングサービスなど女性目線の嬉しいサービスも付いており、女子会も楽しめること間違いなし!
極上の癒しと安らぎを求める女性には打ってつけのプランとなっています。

 

■【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】へのアクセス

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223

 

まとめ

今回は新宿でおすすめの綺麗&リッチなラブホテルを紹介しました。
新宿にはさまざまなラブホテルが存在していますが、大切なパートナーや友達と素敵な時間を過ごしたい方には綺麗なラブホテルの方が安心して楽しめることでしょう。
綺麗なラブホテルは内装にも力を入れているので、時間を忘れてゆっくりと贅沢な気分を味わえますよ。
当ホテル【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は豪華な空間をコンセプトにしており、女性目線のサービスも豊富にご用意しています。
綺麗なラブホテルをお探しの方は是非【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。