新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

ラブホのお風呂でまったりスパ気分!新宿でおすすめのラブホは?

バスタイム

22.05.30

あなたは新宿でラブホ選びをする際に何を重視していますか?
料金や客室のインテリア、設備、サービスなど重視するべき点は人によって異なるものでしょう。
せっかくラブホを使うなら、お風呂にもこだわったラブホ選びをしてみませんか。
今回はお風呂でまったりスパ気分を味わえる新宿のラブホを紹介しています。

 

新宿のラブホはお風呂もゴージャス!

シャンプーセット
新宿でラブホを探す上で「お風呂」をメインに考える方は少ないことと思います。
しかし、せっかくラブホを使うなら客室も設備もお風呂も全てがパーフェクトなホテルを利用したいものですよね!
こちらでは新宿のラブホのお風呂の魅力をチェックしてみましょう。

 

■とにかく広い浴室

新宿のラブホに限ったことではありませんが、ラブホは自宅のお風呂と比較しても広い造りになっていることが多くあります。
ラブホのお風呂はカップルで利用するために作られているので、2人でも足を伸ばしてゆったり&広々と使うことができます。
そのため自宅のお風呂では味わえない贅沢な気持ちでお風呂に入ることができます。

 

■高価なアメニティが使える

新宿のラブホの中にはアメニティにもこだわっているホテルがあります。
そういったラブホでは豊富にアメニティを用意しており、中には高価なものも…。
さまざまなアメニティをお試しで使えるのもラブホの醍醐味です。

 

■お風呂でTVを見れる

TV付きのお風呂なら、浴室でTVを楽しみながらバスタイムを過ごせます。
例えば半身浴をしたい時や長風呂をする場合もTV付きなら苦にならないですよね!
半身浴は血行を良くしたり、疲労を回復される効果があるので是非TV付きお風呂で半身浴を満喫してみてください。

 

■ローションマットで一味違ったプレイを…

新宿のラブホにはローションプレイができるローションマットを完備しているホテルがあります。
ローションプレイをするためにはローションマットを置けるほどのスペースが必要になるため自宅で行うのは難しいですよね…。
ローションマットを置けるほどの広いラブホのお風呂なら、羽目を外して大胆にローションプレイを楽しめます。
ローションプレイはマンネリ解消になりますし、カップルの仲もさらに深まりますよ!

 

■サウナ付きならスパ気分を味わえる

新宿のラブホでスパ気分を味わいたい方は、サウナ付きのラブホを探してみるのもおすすめです。
新宿にはサウナができるスパ施設はあるものの…混浴でのサウナ入浴は難しいものです。
サウナ付きのラブホならカップル同士でもゆっくりと会話をしながらサウナタイムをお過ごしいただけます。
また、最近はスパ施設内でもコロナの影響で“黙浴”を強いられており、同性でサウナを使う場合でも会話を楽しめないことがあります…。
完全プライベート空間のラブホのサウナなら周囲の目を気にする必要がありません!友達同士で会話をしながらサウナに入れますよ。

 

新宿ラブホのお風呂はインスタ映えもできる!?

SNS
Instagramで「#ラブホ女子会」と検索をするとフラワーバスにイルミネーションバスなど綺麗な写真がたくさん投稿されています。
新宿のおしゃれなラブホなら、お風呂にこだわっていること間違いなし!お風呂でもインスタ映えが狙えます。
大きなお風呂でシャンパンを飲むのもセレブ気分を味わえそうですよね。
ラブホに完備しているジェットバスやイルミネーションを活用して、インスタ映え写真を撮影してみましょう。

 

お風呂も客室もリッチな新宿ラブホ【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】


新宿のラブホ【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】はJR新宿駅から徒歩10分、西武新宿駅から徒歩7分とアクセス抜群のホテルです。
内装や設備はもちろんのこと、お風呂にもこだわっている【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】の魅力は次の通りです。

 

■【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】のお風呂

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は「モダンな空間をゆっくりとくつろげる」をコンセプトに客室も浴室も内装にこだわっています。
輸入大理石でまとめられたラグジュアリー空間は非日常感を感じられることでしょう。
【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】のお風呂は浴室TVやジェット&ブロアーバスを全室に完備!
半身浴はもちろんのこと、広いお風呂でインスタ映えもできちゃいますよ。
また、客室限定設備としてローションマットを用意しているのでローションプレイにチャレンジしてみたい方にもおすすめです。

 

■サウナでスパ気分!

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】は全室にドライ(スチーム)サウナを完備しています。
そのため自分だけの貸切サウナを満喫できます!サウナブームの今サウナ付きの客室は大変喜ばれています。

 

■各種セットを完備!

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】では無料レンタルシャンプー、ボディソープセットをご用意しています。
お試しでいろんなシャンプー&ボディソープを使ってみてはいかがでしょうか。

 

■【ホテル J-MEX(ジェイメックス)】へのアクセス

【ホテル J-MEX(ジェイメックス)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223
無料駐車場完備

 

まとめ

今回はお風呂でまったりスパ気分を味わえる新宿のラブホを紹介しました。
ラブホは客室の内装も重要ですが、身体をゆっくりと休めるならお風呂の内装や設備にもこだわりたいものですよね!
新宿のラブホの中にはサウナや高価なアメニティのレンタル、ローションマット完備と言った嬉しいサービスを用意しているホテルもあります。
日常生活では味わえないバスタイムを堪能したい方は、お風呂を重視したラブホ選びをしてみましょう。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。