新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

無料サービスやアメニティが充実の新宿・歌舞伎町のラブホテル

20.03.17

ラブホテルのイメージを良い意味で覆してくれる

ラブホテルは休憩で数時間を過ごすだけの場所と思っていませんか。
そして、その場所は冷蔵庫に割高な有料ドリンクがあるといったイメージの方もまだいらっしゃると思います。
何も用意されていなくて焦った経験をお持ちの方も少なくないはずです。
「メイク落としないがない」「携帯の充電器がない」「コンタクトの保存液がない」と困った方もいるでしょう。
新宿・歌舞伎町のホテルJ-MEXはそんな心配は必要ありません。
手ぶらで気軽に泊まれるだけのアメニティのご用意をはじめ、シティホテルやビジネスホテルも顔負けの設備やサービスが整っているのです。

急なお泊まりでも安心な新宿・歌舞伎町のラブホテル

新宿・歌舞伎町でデートを楽しんだあとに急にラブホテルでお泊まりになることもあるでしょう。
新宿・歌舞伎町のホテルJ-MEXは手ぶらでも安心してご利用いただけます。
女性が好きなブランドで揃えた無料のシャンプーセットやボディソープを多数ご用意しています。
いつも使っているブランドや使ってみたかったブランドをお試しすることも可能です。
更にはビューティーケアアイテムの無料レンタルもできます。
プラチナ美肌スチーマーや加湿器、リファカラット、ヘアアイロン、ダイソン製のドライヤーなどもご用意しています。
Micro mini USB、Lightning、Type Cの充電器などもお部屋に備え付けているので、スマホの電池切れの心配はありません。
客室内の冷蔵庫には無料のサービスドリンクが2種類もご用意しております。
日曜日〜木曜日のご宿泊(平日チェックアウト限定)の場合は、無料のモーニングサービスも行っております。

新宿・歌舞伎町の充実した設備のラブホテル

新宿・歌舞伎町のホテルJ-MEXは、一部屋一部屋個性ある演出がなされていて、一つとして同じお部屋がありません。
何度利用しても飽きることなく、お部屋を選べる楽しみもあります。
どのお部屋にも大型テレビや見放題VOD、Blu-rayプレイヤーや通信カラオケも設置しているので、レジャーホテルとしてもご利用いただけます。
映画館やカラオケルームではなく、2人きりで楽しみたいときにはおすすめです。
また、全客室にサウナ(スチーム若しくはドライサウナ)やレインボージェットバス、ブロアーを完備しているので、ラグジュアリーなバスタイムをお楽しみいただけます。
お部屋によっては、3Dマッサージチェアが設置しており、都会のど真ん中でリゾート気分が味わいいただけます。

遠方からも気軽にアクセス

大都会の新宿・歌舞伎町にありながら、客室分の平置き駐車場をご用意しておりますので、RV車や大型車でも安心してお越しいただけます。
ラブホテルでは珍しい、無料のバレットパーキング(係員が駐車するサービス)方式です。
VIP気分を味わってはいかがでしょうか。