新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

新宿・歌舞伎町のラブホテルの料金相場はどのくらい?

20.02.05

新宿・歌舞伎町にはラブホテルの料金相場

新宿・歌舞伎町エリアにおけるラブホテルの料金の相場は
休憩の場合が4,000円から10,000円くらい
宿泊の場合が6,000円から15,000円くらい
となっています。
中には、2,000円代で休憩できる激安価格のラブホテルもありますのが、そのような激安価格のラブホテルの中は、室内のインテリアが古めかしい場合や、おしゃれ感や清潔感がないところも多いので、物足りなさを感じてしまうかもしれません。

新宿・歌舞伎町のオシャレなラブホテル

新宿・歌舞伎町には、都会的でおしゃれな外観や内装のラブホテルも多いので、リラックスしたい方はそのようなところを探してみるのもおすすめです。
高級感のあるラブホテルで過ごしたい方は、新宿区歌舞伎町2丁目にある、ホテルJ-MEXへ行ってみると良いでしょう。
ホテルJ-MEXは、ラブホテルとは思えないようなゴージャスな造りとなっているのが特徴です。
ロビーは大理石でまとめられており、まるで高級ホテルのような雰囲気となっています。
エレガントでおしゃれなロビーなので、ラブホテルに抵抗感がある方でも、気軽に立ち寄りやすいのが魅力です。
客室もおしゃれな造りとなっています。
ソファーやベッドなどインテリア製品もハイセンスなものが置かれているので、一般的なラブホテルのような薄暗くて、重苦しい雰囲気は一切ありません。
客室内の設備も充実しており、大画面4K 液晶テレビやブルーレイプレーヤーや通信カラオケなどが全客室に備わっています。
浴室TVもありますので、お風呂でテレビも楽しむことができます。
全室にサウナやブロアーバスがありますので、リフレッシュ目的で利用してみるのも良いでしょう。
また一部の部屋には3D マッサージチェアやローションマットなどもあります。

女子会利用もできるラブホテル

最近は、恋人同士やご夫婦などカップルでのご利用だけでなく、友達同士やママ友同士などで利用できるラブホテルが新宿・歌舞伎町では増えてきています。
ラブホテルには、通信カラオケ設備や大画面テレビが完備されているので、実は女子会にも最適な場所です。
密閉され防音性の高い空間ですから、ガールズトークや誰にも聞かれたくない話題なども、周りの目を気にせずに楽しむことができます。
新宿・歌舞伎町のホテルJ-MEXでは、女子会プランが用意されているので、気軽に利用することができます。
室内には、冷蔵庫や電子レンジなどの家電製品もありますから、好きな料理やスイーツ、アルコールなどを持ち込み、女性同士でワイワイと盛り上がるのも楽しいでしょう。
ホテルJ-MEXでは、女子会プランで一人当たりの料金の目安が5,000円前後が相場となっているので、リーズナブルに女子会利用ができます。
疲れたら、寝心地の良い大きなベッドやお風呂をすぐに利用出来るのもラブホテルの魅力です。