新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

都心でリフレッシュできるスポットをお探しなら

20.01.06

ストレスが多い現代人

都会で頑張っているとストレスも溜まりやすく、年齢に関わらず、疲労が蓄積しているという方が多いのではないでしょうか。
たまには思い切り羽を伸ばしたい、温泉にでも行きたい、日常を忘れて思う存分、息抜きをしたいと考えている方も多いかもしれません。
ですが、仕事が忙しく、なかなかまとまった休みが取れず温泉旅行なんて無理という方や毎日帰りが遅くなり、カラオケにも映画にも行けない、彼女とデートをする暇さえないという方もいるかもしれません。
好きなことをできずにいるとストレスがいっそう溜まってしまうものです。
ストレスが溜まりすぎるとイライラしたり、酷くなればメンタルヘルスに支障を来したり、胃腸の不調や頭痛、吐き気といった体の不調につながることもあります。
そうならないよう、たまには息抜きやリラックスが大切です。

時間もお金も限られている方におすすめの癒しスポット

そんなことを言われても、時間もないし、お金の余裕もないという方におすすめなのが歌舞伎町にあるJ-MEXです。
都心で気軽に癒しが得られれば、休みが取りにくい方や残業が多い方でも気軽に利用できます。
J-MEXには、各客室に広々として見た目にもゴージャスで楽しいレインボージェットバスが付いています。
七色に光り輝く空間で、心地よいお湯を体に浴びれば、心身ともにくつろげることでしょう。
しかも、お部屋によっては露天風呂が付き、岩盤浴やサウナなどのスパ設備も付いており、遠くまで時間とお金をかけて温泉旅行に出かけなくても、存分にリラクゼーションが楽しめます。
新宿のど真ん中で、これだけの設備が揃っていては、さぞかし料金が高額なのではと不安になるかもしれません。
ですが、あくまでもラブホテルとしてのリーズナブルな料金で利用できます。
遠方の温泉に行くよりも、新宿のシティホテルに泊まるよりも、断然お安いのです。
時間は取れても、お金の余裕があまりないといった方にもおすすめです。

思い切りエンジョイしよう

J-MEXはラブホなので、週末の仕事帰りに彼女と待ち合わせて泊まってもよいですし、仲良しグループで利用することもできます。
ラブホテルでありながら、女子会やグループでのパーティー利用などもできるので、思い切りリフレッシュできます。
各部屋に通信カラオケが付いているので、混雑状況や延長料金なども一切気にすることなく、歌って踊って騒ぐことができます。
部屋の壁一面に広がるサイズの50/55型3DプラズマTVが完備されており、VODも見放題です。
ブルーレイプレーヤーも完備されているので、観たかったけれど観る時間や余裕がなかった作品のブルーレイを持参して、映画鑑賞会をすることだってできるのです。
浴室にもテレビが設置されているので、お風呂で半身浴をしてリフレッシュしながら、深夜番組などを楽しむのもよいかもしれません。

気軽にリフレッシュにも使える

ラブホなので4時間からの休憩利用もできますし、早朝から昼間の夕方までの時間帯は8時間程度、サービスタイム利用で、よりお得な料金で使えます。
歌舞伎町や新宿エリアにお勤めで、シフトが遅番という方は昼間の時間に使ってみることやライフスタイルに合わせてリフレッシュに活用しましょう。
3時間あれば、お風呂でリフレッシュしたり、カラオケを歌ったり、映画の1本くらい観られます。
仕事終わりに宿泊すれば、明日の朝はすっきりとリフレッシュして、仕事へのエネルギーチャージにもなります。
遅くに自宅まで帰るより、たまには職場近くで泊まって、ゴージャスな非日常空間で癒されてはいかがでしょうか。
平日のチェックアウトなら無料の朝食サービスも付いてお得で、そのまま出勤できます。