新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

無料サービスやアメニティが充実のラブホテル

20.03.17

ラブホテルのイメージを良い意味で覆してくれる

ラブホテルは休憩で数時間を過ごすだけの場所と思っていませんか。
そして、その場所は冷蔵庫に割高な有料ドリンクがあるといったイメージの方もまだいらっしゃると思います。
何も用意されていなくて焦った経験をお持ちの方も少なくないはずです。
「メイク落としないがない」「携帯の充電器がない」「コンタクトの保存液がない」と困った方もいるでしょう。
ホテルJ-MEXはそんな心配は必要ありません。
手ぶらで気軽に泊まれるだけのアメニティーの用意をはじめ、シティホテルやビジネスホテルも顔負けの設備やサービスが整っているのです。

急なお泊まりでも安心なラブホテル

女性が好きなブランドで揃えた無料のシャンプーセットやボディソープが用意されています。
いつも使っているブランドや使ってみたかったブランドをお試しすることも可能です。
更にはビューティーケアアイテムの無料レンタルもできます。
プラチナ美肌スチーマーや加湿器、リファカラット、ヘアアイロン、ダイソン製のドライヤーなどが用意されています。
そしてMicro mini USB、Lightning、Type Cの充電器が部屋に備え付けられているので、スマホの電池切れの心配はありません。
客室内の冷蔵庫には無料のサービスドリンクが2種類用意されてます。
更に日曜日〜木曜日のご宿泊(平日チェックアウト限定)の場合は、無料のモーニングサービスまで付いてきます。
本当に至れり尽くせりすぎて「ここは本当にラブホテルだったのかと」、錯覚を起こすほどです。

充実の設備

急な宿泊でも「安心」という話を先にお伝えしましたが、実はこのラブホテルのすごさは無料サービスだけにとどまりません。
高級リゾートホテル並みのデザインのお部屋は、一部屋一部屋個性ある演出がなされていて、一つとして同じお部屋がありません。
何度利用しても飽きることなく、お部屋を選べる楽しみもあります。
どのお部屋にも大型テレビや見放題VOD、Blu-rayプレイヤーや通信カラオケも設置されているので、ラブホテルの利用にとどまらず、レジャー利用だって可能です。
映画館やカラオケルームではなく、2人きりで楽しみたいときにはおすすめです。
また、全客室にサウナ(スチーム若しくはドライサウナ)やレインボージェットバス、ブロアーが完備されているので、ラグジュアリーなバスタイムをお楽しみいただけます。
お部屋によっては、3Dマッサージチェアが設置されており、都会のど真ん中でリゾート気分が味わえるのです。

遠方からも気軽にアクセス

大都会の新宿歌舞伎町にありながら、客室分の平置き駐車場が用意されてますので、RV車や大型車でも安心です。
しかもラブホテルではめずらしく、無料のバレットパーキング(係員が駐車するサービス)方式です。VIP気分を味わってはいかがですか。