新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL j-mex

日常の喧騒を忘れさせてくれる豪華なラブホテル

19.12.03

歌舞伎町の中でもグレードの高さを誇る

新宿の歌舞伎町にあるラブホテルのJ-MEX(ジェイメックス)は、非日常の空間が漂うラブホテルとなっています。
一歩足を踏み入れると、そこには輸入大理石でまとめられた洗練された落ち着きのある空間が広がります。
新宿・歌舞伎町のラブホテルでは豪華さやグレードの高さで群を抜いており、大人のカップルも満足できること間違いなしのラブホテルです。

充実した客室設備も魅力

J-MEXは全室に大画面4K液晶テレビとブルーレイプレーヤー、通信カラオケなどの設備を完備しており、浴室にもテレビとジェット&ブロアーバスが付いています。
Wi-Fi環境が整っているのはもちろんのこと、電子レンジや持込用冷蔵庫もあるため、客室内で食事をすることも可能です。
1,000タイトルを超えるビデオオンデマンドもあり、客室内では充実したひと時を過ごすことができます。
それとは別に、客室によってはドライサウナやミストサウナ、3Dマッサージチェアを完備している部屋もありますので、気分に合わせてぴったりの部屋を選ぶのも楽しみの一つです。
特に豪華な造りとなっている207号室は、広い室内と幻想的な雰囲気を醸し出しているバスルームが人気となっており、特別な日に利用するという人も少なくありません。
濃密な時間を過ごしたいと考えているカップルに、ぜひともおすすめしたいお部屋です。

ラブホテルで盛り上がる女子会を

新宿歌舞伎町のラブホテルといえば大人が集う場所ですが、J-MEXでは女子会の会場として利用することも可能です。
ラブホテルに行ったことがないという女性にとって、ラブホテルはどんなところなのか興味があるという人は意外と多いものです。
さまざまなタイプの客室が揃うJ-MEXでなら、一風変わった刺激的な女子会が楽しめるのは間違いありません。

各種サービスはお得感がいっぱい

ラブホテルでは珍しく、J-MEXでは日曜から木曜まで宿泊したお客様に無料でモーニングサービスを提供しています。
有名なコーヒーショップが提供するモーニングなので、朝から優雅なひと時が過ごせます。
また客室内の冷蔵庫にはドリンクが2本無料で用意されているなど、嬉しいサービスが目白押しです。
人気ブランドのシャンプーを数多く取り揃え、洗顔セットも無料で貸し出してもらえますので、女性が利用したいサービスが大変充実しています。
ヘアドライヤーやヘアアイロンも借りられますので、翌日の髪型について心配する必要がないのも嬉しいポイントです。
もちろん男性のためにもメンズ用のスキンケアグッズが用意してありますので、彼女と一緒にアメニティグッズを選んでみてはいかがでしょう。
またズボンにシワがよっても大丈夫なように、ズボンプレッサーを無料で貸し出ししています。
女性にはコードレスアイロンが便利で、細部まで細やかな心配りが行き届いているのが特徴です。

メンバーになるとお得な特典が受けられる

客室内のテーブルにはメンバーズカードが用意されており、自由に持ち帰ることができます。
メンバーになると利用回数に応じて割引が受けられることやポイントを貯めて豪華なブランド品と交換することも可能です。
また年に2回まで誕生日を登録しておくことができ、誕生日前後の1週間はポイントがアップする誕生日特典が用意されます。
また来店1時間前でも予約が可能なルーム予約特典もあり、予約を利用するとこちらもポイントアップする嬉しいサービスです。
またホームページでは、利用できるクーポンも用意しています。
あらかじめクーポン券を発行しておき、チェックインのときにフロントで見せれば割引してもらえるお得なクーポン券です。
新宿の歌舞伎町で贅沢かつお得にラブホテルを利用したいと考えているなら、ぜひメンバーになってから利用することをおすすめします。